全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
へんぷくさん提供。
2009年10月11日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その5)です。


イメージ 2
へんぷくさん提供。馬場の北西隅に移動します。


イメージ 3
へんぷくさん提供。拍子木の合図がしました。


イメージ 4
へんぷくさん提供。回します。


イメージ 5
へんぷくさん提供。棒端はこの辺りで限界か。


イメージ 6
へんぷくさん提供。砂煙が上がります。


イメージ 7
へんぷくさん提供。モワモワしてきました。


イメージ 8
へんぷくさん提供。回します。


イメージ 9
へんぷくさん提供。回し終えました。


イメージ 10
へんぷくさん提供。差し上げです。

この記事に

閉じる コメント(5)

PC復活されましたか
こちらはゴマをつけずに回してるんでしょうか天気いいから砂埃もたちますね

2010/5/13(木) 午後 9:38 [ 虎吉 ] 返信する

顔アイコン

長い間、掲示板のみで更新されなかったので「心配」しておりました。今回はPCの呼称だったんですね。

川西太鼓台の華麗な練りを思い出しながら見ていました。 削除

2010/5/13(木) 午後 11:31 [ henpuku ] 返信する

顔アイコン

訂正

henpuku → へんぷく

呼称→古称→胡椒→小姓→故障 削除

2010/5/14(金) 午前 0:01 [ へんぷく ] 返信する

顔アイコン

てるさん、PCは相変わらず入院状態です。予定では来週末には退院できると思います。
白羽神社は境内に入ってからは「ぎっちん」を外します。

2010/5/14(金) 午後 0:07 八栗新道 返信する

顔アイコン

henpuku → へんぷくさん、なにも更新しないと入院説が流れたりしますからね〜(汗;)毎年恒例のサンポート高松にも遠征したりしています。

2010/5/14(金) 午後 0:09 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事