全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
へんぷくさん提供。
2009年10月11日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その8)です。


イメージ 2
へんぷくさん提供。再度まわします。


イメージ 3
へんぷくさん提供。そろそろ終りです。


イメージ 4
へんぷくさん提供。石段を下りました。


イメージ 5
へんぷくさん提供。帰ると見せかけて再度上がります。


イメージ 6
へんぷくさん提供。参道で差し上げ。


イメージ 7
へんぷくさん提供。もう限界が来ていますね。


イメージ 8
へんぷくさん提供。あと少し。


イメージ 9
へんぷくさん提供。無事鳥居を潜りました。


イメージ 10
帰りの休憩を終えて動き出します。


イメージ 11
稲穂越しに。


あと一ヶ月で、白羽神社宵祭りです。あっという間の一年間です。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おひさしぶりです
今年のお祭りは事情により、すべてなしになりました。全部です。
みなさまのいろいろにて、楽しませていただきます。
よって、確保していた駐車場も解約です。


それにしても、松山空港でハッピ着てるの、誰だろう? 削除

2010/9/11(土) 午後 7:28 [ ベンハーセンサー ] 返信する

顔アイコン

ベンハーセンサーさん、いろいろと事情があるようですね。
駐車場は年中無休?なので、いつでもお越し下さい〜^^;

2010/9/11(土) 午後 7:36 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事