全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2010年10月9日、高松市牟礼町 白羽神社宵祭りから、宮ノ下太鼓台です。


イメージ 2
太鼓の音に反応して光る電飾がつけてありました。


イメージ 3
足回り。


イメージ 4
ラップでぐるぐる巻きです。


イメージ 5
ラップを外します。


イメージ 6
ぎっちんも外します。


イメージ 7
担ぎます。


イメージ 8
コープ牟礼店前です。


イメージ 9
差しました。



さしたえ〜え〜盃・・・。

この記事に

閉じる コメント(8)

突然の訪問に失礼しました。雨の中お疲れ様でした。一度行ったので次からは、インプットしました。

2010/10/12(火) 午後 8:17 [ 讃州塩屋 ] 返信する

顔アイコン

讃州塩屋さん、いえいえお足元の悪い中来て頂きありがとうございました。次は飲みものでも持って帰ってください^^

2010/10/13(水) 午前 5:55 八栗新道 返信する

顔アイコン

白羽神社のお祭り、遂に「ちょうさ」に電飾が登場しましたか。
いよいよ八栗も、ちょうさ電飾新時代の幕開けになるのでしょうか?
伊予三島は太鼓台の電飾が進んでいますよね。

2010/10/13(水) 午前 9:34 屋島狸 返信する

顔アイコン

早速UPしてくれてサンキュウです♪
来年も良い祭りにしたいですね! 削除

2010/10/13(水) 午後 7:38 [ 宮ノ下ブサイク総代 ] 返信する

顔アイコン

屋島狸さん、電飾時代かどうかは分かりませんが、新たな試みですね^^

2010/10/13(水) 午後 8:01 八栗新道 返信する

顔アイコン

宮ノ下ブサイク総代さん、いえいえ肩も入れずに失礼しました。来年は宵から晴れてほしいですね^^

2010/10/13(水) 午後 8:04 八栗新道 返信する

顔アイコン

今年も川西さんコープ参加ありがとうございます。雨の中でしたが、コープで今年も差し上げれたことをうれしく思います。来年は、役戸さんも是非参加していたたきより良い宵祭りを行っていきましょう。毎年、人数が集まらず差し上げを手伝っていただき、ありがとうございます。今は、1回ずつ差し上げて終わりですが、来年からは2回ずつ差し上げできたらいいなと思ったりしています。年に1度しかないのでより良い祭りを作りあげていきましょう。今年もご苦労様です。 削除

2010/10/17(日) 午後 8:13 [ 宮ノ下 ] 返信する

顔アイコン

宮ノ下さん、宵祭りは雨の中大変でしたが、コープの時間になると雨もすっかり上がりましたね。あと、本日はブサイク総代さんをはじめ、宮ノ下軍団にお世話になりました^^

2010/10/17(日) 午後 8:57 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事