全体表示

[ リスト ]

岸さん提供。
イメージ 1
2010年10月10日、自分ところの太鼓台、川西太鼓台、本祭りの様子(その8)です。


イメージ 2
岸さん提供。いんにょるところです。


イメージ 3
岸さん提供。こういうシーンの画像って嬉しかったりします。


イメージ 4
岸さん提供。カメラ目線で。


イメージ 5
岸さん提供。野球の人も合流します。


イメージ 6
岸さん提供。わが母校が見えます。


イメージ 7
岸さん提供。わが母校からは屋島が見えます。


イメージ 8
岸さん提供。青法被軍団。


イメージ 9
岸さん提供。坂を走ります。坂を下ると川西トレンボです。


イメージ 10
その後は真面目にやっていたので一気に終わりのシーンです。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

凱旋帰着ですね。
母校と屋島と稲田を背景にしているのがいいですね。 削除

2011/10/25(火) 午前 6:17 [ へんぷく ] 返信する

顔アイコン

へんぷくさん、ようやく去年の祭りが終わりました。(いつまでやっとんじゃい!という感じですが・・・)
今年は、参加自粛で見に行ってもいませんが、またまた岸さんから画像をいただきましたのでぼちぼちアップしていきます^^

2011/10/25(火) 午後 5:25 八栗新道 返信する

画像7は絶好のショットですね!
素晴らしい風景太鼓台写真です。

2011/10/26(水) 午前 10:41 [ 讃州塩屋 ] 返信する

顔アイコン

讃州塩屋さん、さすが岸さん画像ですね!いい場面をとらえてくれています。^^

2011/10/26(水) 午後 5:47 八栗新道 返信する

やっぱ一眼やねええ場面を岸さんは素晴らしいね

2011/10/26(水) 午後 8:13 [ 讃州塩屋 ] 返信する

顔アイコン

讃州脚立さんで讃州一眼さんですか〜?^^;

2011/10/26(水) 午後 8:17 八栗新道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事