ダイアリー

すべて表示

7歳になりました♪

みなさん、お久しぶりです! アイザです♪ あたしの足のことで、沢山心配かけちゃってごめんなさい! そして、あたたかい応援メッセージをありがとう!! ママもすごく励まされたって言ってました。もちろんあたしも☆ もうすっかり元気になったんだけど、ママがまだ走っちゃダメ!!っていうから、 あおいと一緒にこっそり走って遊んでるんだ^^ おっと!ママには内緒ね! (…狭い家でやってるんだからバレバレだよ。。。Byアイザママ) 病院の先生とも仲良しになっちゃったから、お医者さんも怖くなくなったよ^^ 先生と〜っても優しいんだ〜♪ あのね、実は今日はあたしの7回目の誕生日なんで〜す♪ U^ェ^Uv イエーイ!! あっ、ついでにママのブログも満4周年だそうです。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アイザのホネ

2009/5/1(金) 午後 11:46

アイザのバースデー&ブログ4周年のお祝いコメント、ありがとうございま〜す♪ これを糧に、これからもマイペースで続けていきたいと思います☆ 先日、術後3か月の経過を見るために、アイザのレントゲンを撮りました。 執刀医の院長先生にも確認していただき、レーザー治療は終了となりました♪ これからは自宅での経過観察となり、フィラリア ...すべて表示すべて表示

みんな元気です!

2009/4/14(火) 午前 0:27

気がつけばもう4月、最後の更新は2月… 2ヵ月の放置です。 この2ヵ月の間に、コータは1歳になり、あおいは幼稚園に入り、アイザは術後3カ月を迎えました。 アイザの経過は良好で、現在は週1の通院になってます。 先週レントゲンを撮って、膝蓋骨の位置の確認をしてもらい、そろそろレーザーも終わりかな?と、 先生に言われまし ...すべて表示すべて表示

もうすぐ幼稚園♪

2009/2/11(水) 午前 0:33

久しぶりにあおい登場です☆ 早いもので、我が家の長男あおいも3歳半になり、4月から幼稚園へ通います。 しかも私が通っていた幼稚園なんです☆ 園庭も広く、校舎の裏には大きな裏山もあり、木登りもできて男の子に大人気の幼稚園です。 副園長先生も、私の事憶えててくれました☆我が家は3兄弟(私は末っ子)で通ってたからかな? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事