ここから本文です
ドイツ・シルバニア村へようこそ☆
ドイツ発☆ 初心者の手作り&簡単ドールハウス制作記録

書庫最新記事

すべて表示

  • 仕事の土曜日が終り、今日、日曜日はゆっくり過ごします。 お昼には今シーズン初の肉まんを作りました! レシピはもうここ何年も、 失敗しらずのゆきらいんさんのレシピです。 http://cookpad.com/recip ...すべて表示すべて表示

  • 雨続きで、寒いし、外遊びなんて全くできない今週のドイツです。 娘の補習校幼稚部でも秋恒例の「読書月間」が始まったので、 (ほぼ2か月毎日読んだ本をリストに書くという親への宿題があるのですよ〜><) いつもの倍くらい本を読み ...すべて表示すべて表示

  • ミニチュア小物〜月見団子 他

    2015/9/18(金) 午前 5:42

    今年の中秋の名月は9月27日だそうです。 今日は一旦仕事が片付いたので、 やりたいなあと思っていたことに手を出しました。 月見団子! 三宝は紙で作ろうと思います。 (いや作り始めたんだけど、うまく行かずまた明 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事