突然ですが、”ファンケル”のCMは・・・

突然ですが、”ファンケル”のCM・・・知ってますか? TVで流れてる”発芽米”のCMです。 単身赴任のお父さんが、日曜の夜、家族と過ごしながらもその晩に赴任先に戻っていくストーリーです。 『日曜の夜、カウントダウンが始まる』 『一緒にお風呂、ちょっと早い夕食・・・』 『そしたらまた、一ヶ月のお別れ・・・』 楽しいはずの夕食の席で、子供たちがふと寂しそうな表情になり、 お父さん「どうした、お前達・・・?」 長男「あと何分で行っちゃうの・・・?」 お父さん「まだ、時間あるよ。よし、ご飯終わったらゲームしよ!」 子供たち「うん!」     ・     ・     ・ そして、新幹線の中のお父さん。 鞄を開けてみたら・・・・・。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事