食期一笑 〜しょくごいちえ〜 (*^▽^*)

★67 Gourmet report★ 六本松〜七隈近辺の美味しいお店をレポします^^

最新記事

すべて表示

皆様、こんばんは^^ 気がつけば、 4ヶ月もブログを放置してしまっていた Diggyです( ̄▽ ̄;) ダブルワークを始めて、だいぶ落ち着いてきましたので、 頻繁に更新はできないかもですが、再開させていただきますm(_ _)m また、よろしくお願いいたします♪ ...すべて表示すべて表示

皆様、こんにちは^o^ 6月末くらいから、ちょっとしたキッカケで、 あご髭 をはやしているDiggyです^^ 会社の同僚からは 「エロい〜」 と不評です…^^; 夜のラーメン屋のバイトで、頭にバンダナを巻いてるのですが、 なんか、あご髭があったほうが私的には バランスが ...すべて表示すべて表示

さて、前回からの続きですが、 気が付けば、10日近くブログ更新が滞っておりました( ̄▽ ̄;) さすがに「ダブルワーク」を始めて、時間に余裕がなくなっていたせいもありますが、 そんなに経過しているとは思いもよりませんでした(汗) 刻がたつのは早いもんですな(^^;) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事