食期一笑 〜しょくごいちえ〜 (*^▽^*)

★67 Gourmet report★ 六本松〜七隈近辺の美味しいお店をレポします^^

全体表示

[ リスト ]

はじめまして(^▽^) Diggy と申します。
 
この度、ブログを開設いたしました^o^
 
主に、中央区六本松から城南区七隈にかけての地区にある、
 
美味しく楽しいお店を紹介していきたいと思います♪
(時々、自宅クッキングもあり)
 
イメージ 1
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

マジですか〜⁉*\(^o^)/*
ブログ開設するなんてこの前言ってなかったよね〜?
てか・・・・トンズラするんじゃないー☆o(`ω´ )o

頑張って更新してね〜( ̄▽ ̄) 削除

2013/4/25(木) 午後 6:30 [ Hitomi ] 返信する

顔アイコン

hitomiさんすんませんm(_ _)m
昨夜BARに行ってから後半の記憶が全くありません(゜д゜;)
起きたら自宅でした。どうやって帰ったんだろう…(汗)

本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

2013/4/25(木) 午後 6:36 [ D★I★G★G★Y ] 返信する

顔アイコン

初めまして♪
これからの記事、楽しみにしてますね^^

2013/4/27(土) 午前 4:50 まよ 返信する

顔アイコン

まよさん、はじめまして。
コメありがとうございます^o^

これから頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013/4/27(土) 午前 6:16 [ D★I★G★G★Y ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事