初めまして

すべて表示

ジオラマ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます(^-^)/
なかなか定期更新は難しいですね。
この4月に引っ越ししたので、通勤ルートが変更になりました。
JR大阪駅が新しくなったのは、随分前から工事中だったので知ってましたが、中央改札口出た所にこんなジオラマが出来てたのは知りませんでした
お昼間には、子供達が張り付いてました
中学生になったうちの息子もまだ張り付くかもしれません

その他の最新記事

すべて表示

修学旅行へ出発

2011/11/10(木) 午後 9:59

すっごく久々の更新になってしまいました。 今日の朝、お兄ちゃんが修学旅行に出かけました 行き先はお約束の広島”原爆ドーム” 何故か「宮島」には行かず、島に泊るそうです。 いつも ...すべて表示すべて表示

10月1日(土) 運動会の後は、お兄ちゃんの同級生のパパ&ママさんが 予約してくれたしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ いつもいつもお店の手配してくれてありがとう 高学年になると、習い事や塾の為に 学校以外 ...すべて表示すべて表示

小学校最後の運動会

2011/10/11(火) 午後 7:49

10月1日(土) お兄ちゃんは小学校最後の運動会でした。 去年は写真撮影に気合を入れてたにもかかわらず、 徒競争は靴の先しか撮影出来なかったので 今年こそは・・・こんな撮影をしたいな〜 おじいちゃんと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事