ここから本文です
GNキャブトン☆ビラーゴ☆気ままにトコトコ放浪記☆

書庫全体表示

お昼に職場近くのローソンに赤霧島の五合瓶が陳列されていました。
春の出荷が3月14日だったようです。10本位ありました。
イメージ 1
昔は手に入り難かったのですが、最近はそうでもなさそうです。
イメージ 2
別のローソンにもありました。3/28または無くなり次第終了みたいです。見てしまうと買っちゃいます。
イメージ 3
いつものように、ロックで頂きました。やっぱ旨い!お求めの方は最寄のローソンへお早めにではまた(^_^)

この記事に

  • 今日寄ったスーパーの特設コーナーにも赤霧島置いてありました
    あ、コレみむさんが言ってた芋焼酎だよなぁ…試してみたいなぁ…と、悩んでいたら…
    かみさんに間一髪止められました(^^;
    そうだ…自分下戸なので、お酒飲めないんだった(//∇//)

    [ イザドー ]

    2017/3/18(土) 午後 9:35

    返信する
  • イザドーさん
    タバコは10年以上前に止めましたが、お酒は止めれません。毎月お金がかかります(小遣い範囲)が酔っ払うと楽しい事が沢山ありますよ。イザドーさん、今更飲まないほうがいいかもです

    みむさん

    2017/3/18(土) 午後 10:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事