ここから本文です
CRアミティ物語
キャンピングカーアミティブログ始めました!

書庫全体表示

四国3日目

大会当日です^_^



半年前に自転車を購入したのもこの日の為です!
スタートは今治インター!
半年前に申し込んだEコースは40キロ^_^;
高速道路を2区間走ります^_^



スタート前
14ブロックぐらいに分かれて整列ですー

イメージ 1

5分おきでブロック毎にスタート

イメージ 2


途中高速を降りてしばらく走った所にエイドステーションがあります。



じゃこ天やチャーシュー?、パン、ブルーベリーがありましたっ^_^

イメージ 3

ここから折り返しですー
途中走ってきた橋を背景に写真を。

イメージ 4

ゴール後は豚玉丼やサザエ飯や飲み物など参加者に色々な振る舞いがありました^_^

イメージ 5

ゴール時は人が少なかったのですが次第に人が増えてきたので早々に駐車場に戻り隣のイオンへ



イオンでバリィさんグッズを探すも取扱がなかったので大会で走った今治インターから高速に入り大三島の道の駅まで行ってバリィさんティーシャツとぬいぐるみを購入^_^



早速着てみました。

イメージ 6

島内にある温泉に入ってとりあえず帰る方向で徳島まで走りましたー

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事