TOP

すべて表示

ようこそ

イメージ 1



自己紹介


HN→ R? SN→あ〜る?

狐 ♂

好きなゲーム→太鼓の達人・バイオハザード・FFなど

好きなまんが→ひぐらしのなく頃に・北斗の拳・彼岸島・絶望先生など

太鼓の達人歴 2007年8月〜2011年3月

読んで下さった記事があれば、コメント下さると嬉しいです。 記事に関係ない事はなるべくゲストブックにお願いします。

↓ペット兼狐の師匠です

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

かげさんとセッション

2009/8/23(日) 午後 9:06

今日はNLへ行って来ました^^ そしたらちょうどかげさんと会うことができ、一緒にセッションすることが出来ましたw その時の動画です^^ 1P側はメンテが悪く、かげさん大変そうでした^^; かげさんの自 ...すべて表示すべて表示

動画三本立て☆

2009/8/16(日) 午後 8:38

たまたま三曲ともフルコンでした♪ 時間が無かったので一発撮りでしたが、UPしてみました^^ X−DAY2000 よくでる2000 闇の ...すべて表示すべて表示

Punishment

2009/8/11(火) 午前 11:15

とりあえずやってみましたww フルコンはしてありますw


.


みんなの更新記事