休止中。引退に向けて。

最近ずっとリアルの方が忙しいのでログインできてません。 実際はまったくINする時間がないというわけではないのですが、継続的に1週間以上INができないのでスフィアやバッジ、ミニペットなどの課金アイテムを買う気になれないというのが現状でどうしてもINする気になれないのです(´・ω・`) リアルの事を考えるとこのまま引退出来れば1番いいかなと思うけど、8年以上続けてきたゲームだし今のギルドメンバーとの付き合いも長くてなかなか踏み切れないでいます。 なので今のところは様子見ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


ブログリンク

更新

キャプテンカザンの後悔日誌

RSウイルス

 皆さんこんぬつわ(*´∀`*)あの有名なゆーな様が耳をくださいました!!ありがとうございます!!そーいえば決戦に一度だけ行...

redstone〜雛の奇跡〜

またもや

またもや画像容量マックスになってしまったため移動;;新ぶろぐ


.


みんなの更新記事