オタマ♪の住む家

膝の故障でジョグおやすみ。バイオリンの独学始めましたv

最新記事

すべて表示

水筒爆弾!

あ〜!!やっちゃいましたv 新学期、宿題を沢山持って、「友だちに逢える〜!!」と意気揚々で登校したタマヴィーです。 しかし、帰ってくるやいなやv 「事件!宿題が水浸しになってたんや!!  夏休み新聞とか、エコとか、生活表がパァになってん!  オマケに筆箱も水浸しや!」 「学校で乾かして、出したらえ〜んとちゃうん。先生にゆうた?」 ...すべて表示すべて表示

天然記念物な家族

2010/9/2(木) 午前 11:59

我が家に新しい家族がやってきた。     彼らは「天然記念物」 いいんやろうか・・・と、尋ねてみたら、「時期を選べば取っていい」そうなのです。 「天然記念物」なのに、ホームセンターにてタマヴィーが1回100円で釣ってきた。安っ! そんな天然記念物な彼らは。・・・     オカヤドカリ 今は亡き金魚の水槽を出して ...すべて表示すべて表示

ケーラー1巻 11番 練習中

2010/3/10(水) 午前 8:03

どの音もちゃんと鳴らす! という低い目標で頑張ってるケーラーですが・・・。 まずはゆっくり吹いてます。 フルートの練習もバレエと同じく、体の流れ?オナカの動き?を体に覚えさせる様 地味にやってます^^;     ゆっくり吹いても鳴らない音もあるのです(涙) 飽きるまで11番をゆっくり頑張ってみます。 飽きたら「大人なので ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事