南海ちぬ研、釣果ブログ!

☆メンバーによる、2007年からの、主なチヌの釣果です!

※ご案内

すべて表示

愛媛県松山市で、チヌ釣りを専門にしてる倶楽部ですܤ

南海ちぬ研の、2007年からの、主なチヌの釣果です! 詳しいは、[南海ちぬ研]で検索してみてください。 ※URLは・・ http://w01.tp1.jp/~a020675901/   

その他の最新記事

すべて表示

2015年12月のチヌ便り

2016/4/1(金) 午後 4:31

12/2、キビレ君しか食わなんだ!? HPも、約一ヶ月ぶりの更新です。 別にサボっていた訳じゃないんですが、書き込みするほどの 釣果がないんで・・・。 11月なんか ...すべて表示すべて表示

2015年11月のチヌ便り

2016/4/1(金) 午後 4:10

11/1、郡中港も、エサ取りが・・!   11月2日に予定している、秋の大会の食料品や酒などの 買出しを谷村さんと約束していました。 全日本大学 ...すべて表示すべて表示

2015年10月のチヌ便り

2016/4/1(金) 午後 3:10

10/3、西田さんが、好調なんです!(^^)! なんか〜久しぶりの書き込みです。 自分のことなんですが、あんまり竿を握っていません。 9月のシルバーウィークも、一日も竿を出しませんでした ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事