ここから本文です
座布団ハンター★投げ釣りブログ
秋鮭〜浮きルアーハマってますのよ。

書庫最新記事

すべて表示

  • 3週ぶり噴火湾へ調査?

    11月19日(土)噴火湾 3週ぶりに行ってきました。 気温9°久々釣り行きたくなったね。 前回アソコでマガレイ釣れて良い思いしたけど 2〜3日は疲れとれず筋肉痛だったよ ...すべて表示すべて表示

  • 秋のカレイ 開幕

    2016/10/29(土) 午後 3:36

    10月29日(土) 太平洋 秋のカレイ調査してきました。 まったく情報収集してなかったので 釣れなかったらモルモット1号だなと(笑) 夜が明けてもサッパリ釣れず やっちまった ...すべて表示すべて表示

  • 鮭釣り第9戦 ガヤ

    2016/10/22(土) 午後 0:18

    10月22日(土)噴火湾 今シーズンなんと9回目。 ここまで上出来の8戦3勝。 同じく9回目の隆一郎さんと初コラボ。 因みに隆一郎さん8戦0勝 つまり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事