春・あずき・マーブルの遠吠

2011.4.3.一時預かりした福島の被災地犬"マーブル" 2013.5.に我が家の子となり、2016.9.13お星様に。。。

全体表示

[ リスト ]

犬連れハイク 扇山

9/14(日)の記事です
この日は3連休の中日だったせいか?大渋滞で出発がかなり遅れ
いつもは、頂上で頂くサプライズですが・・・
イメージ 1
ババ様のお手製のおはぎ(栗入り)を食べてからの出発となりました
イメージ 2
13:20 の出発
この時点で到着しなかった隊員もおり
隊長はその隊員と後から登ることにし、私達はお先に〜
イメージ 3
いろいろなお花が咲いてました
イメージ 4
春は、早々に歩きたがらず・・・
リュックへ
イメージ 5
 お花の写真を撮りながら、ゆっくり登りました
イメージ 6
 天気が良く気持ちの日でした 
イメージ 7
段差がほとんどないので、マーブルはほとんど自力 
イメージ 8
 アジサイ! まだ咲いてました
イメージ 9
休 憩 
イメージ 10
いろんな種類のお花が咲いて、癒されました
イメージ 11
登りやすい道 
イメージ 12
バディパパ!ファイト〜 
イメージ 13
相模湖でしょうか? 
イメージ 14
休 憩
イメージ 15
フラン、元気です
イメージ 16
犬連れ・犬連れ・犬連れ 
イメージ 17
ギョリンソウ だったかな
イメージ 18
この先が頂上〜
イメージ 19
 15:20 到着
イメージ 20
富士山は見えなかった
イメージ 21
チップ 
イメージ 22
ジジ  目の上の毛を伸ばしてます 
イメージ 23
我が家の 3頭 
イメージ 24
まもなく、隊長・だんごさん・カイザーが到着
おつかれ〜 
イメージ 25
2人ともかなりのスピードで登ってきて
お疲れ様でした
イメージ 26とびつき なんだ  と  ゆず  
イメージ 27
 リクちゃん マリちゃん 
イメージ 28
16:10 下山開始  
イメージ 29
黄色い花 
イメージ 30
ババ様、2ヶ月ぶりのハイク 
イメージ 31
 変わった きのこイメージ 32
良いペース 
イメージ 33
暗くなる前に下山できました
イメージ 36
汗を流して〜
イメージ 34
ルクフラチップ家と一緒に夕食を食べ
(マーボー天津飯・海鮮粥・とんこつ系の?ラーメン)
イメージ 35
帰りも、渋滞だったけど、無事に帰宅 
山は良いですね〜

この記事に

閉じる コメント(4)

こんなに花が一杯咲いてたんですね(^^)v。登るのに一生懸命で、見たのは、キノコだけだ〜〜(T_T)。なお、筋肉痛には、アリナミンAですぞ^^;^^;。

2014/9/22(月) 午前 0:24 ゆずかぼす 返信する

こんにちは
お疲れ様でした

3連休の中日は、どこも混雑していたみたいですね。
我が家も、早めのお墓参りに出かけましたが、遅刻しそうになりました

3枚目と4枚目の写真の花は、不思議な形・柄をしていますね、山に咲く花は、平地と異なり、興味深い花がたくさんありますね
ギョリンソウというのも初めて拝見しました。

わんこ達、元気いっぱいで楽しそうですね〜
なんだちゃんとゆずちゃんですか、カメラに向かって飛びかかっていて、パワーが有り余っていますね、可愛いです

下山後の温泉と食事が楽しみですね、ラーメン美味しそう〜
無事の下山、何よりでした

2014/9/22(月) 午後 0:40 ブレちゃん 返信する

顔アイコン

ゆずかぼす隊長
そうなんですよ!いろいろな種類のお花が咲いてて、しかも隊長がゆっくりだから、じっくり写真を撮ることができました
アリナミンÅ!必需品ですね

2014/9/23(火) 午後 8:23 [ ゆっ記 ] 返信する

顔アイコン

ブレちゃん
この日は渋滞しすぎでしたよね
日頃、花をゆっくりと見ることがないので、、山で見るとじっくり見たくなります
ギョリンソウは以前に御岳山で(多分)初めてみて、感動しました
ネットで調べてみてください。もっとキレイですよ

ブレちゃん、ラーメン好きですか!?

2014/9/23(火) 午後 8:28 [ ゆっ記 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事