夢♪ 北海道 (^-^)

旅記として書いてます、 写真の吟味とかレタッチはほとんど出来てません

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

  早岐の瀬戸沿いに説明の看板が建ってました、いわく・・・

吉田松陰が 21歳の折、速来の瀬戸の小松屋という宿に宿泊したそうです、
つまり、その小松屋が藤津屋にいつの頃か変わったんでしょうか?

もっとも・・・この藤津屋も、旅館としては営業していないみたいです、

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

子供の頃、親と一緒に海水浴に行った時
こんな建物に泊まった様な…
そんな風情が残る建物ですね。

2008/4/1(火) 午前 8:43 デザイン屋 返信する

顔アイコン

この軽の荷台変わってるねー^^。
何を入れるんだろう。

2008/4/1(火) 午後 5:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

これまた、目のつけどころが・・・

活魚の運搬用じゃないかと思いますよぉ〜♪
海水を入れて、生かしたまま運ぶんですよ、
酸素のブクブクも装備されてるんじゃないかなあ (^〇^)

2008/4/1(火) 午後 11:43 [ syuziico ] 返信する

顔アイコン

in_rowingさん、丹後半島に海辺に突き出したような家が建ち並ぶ漁村がありますよね?
自分は行ったことはないですが、何度かテレビで見てえらい強く印象に残ってます、
京都大阪あたりに自分が住んでたら 撮影旅行に行きたいところですが・・・って!
in_rowingさんに催促してるわけじゃないですよぉ〜 (^〇^)

2008/4/2(水) 午前 5:48 [ syuziico ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事