復活!?

長ーーーーーいお休みしてしまいました。 能天気な私もさすがに深い谷底に落ち込んでハマっちゃた ♪まっさかさ〜ま〜に堕ちてdesire (落ちたら早いよ水商売) アメブロやゲスブにコメント、本当にありがとうございました。 今はお礼リコメのボッチラボッチラやってます。 のんびりすぎですみません。リハビリかよ!!   のんびり生活が長くて、ブログ記事作る作業も忘れかけてました・・・ シェア? アバターは何処へ? なんかIDがどうちゃらのBで対象とか?パスワード変更とか・・・ まぁこんな感じでボーーっと生きてます。 あっそれとすっかり元気になりました。 たまに谷底とまでも言わなくても水たまり程度のとこに落ちますが これはしゃーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

子宮腺筋症で強い月経痛や腰痛のため子宮の摘出を 腹腔鏡下手術でしました。 腹腔鏡下手術は腹部に小さな穴を開け(私の病院では3カ所) 臍の下(または臍の中)が2cm、両下腹部に1cm、 おなかの中に炭酸 ...すべて表示すべて表示

6月7日(火) 今日は朝から頭痛 我慢できないほどでもないので様子を見る 朝一番で採血 ここの看護士さん 点滴も採血の完璧すぎる みんな一発で決める ...すべて表示すべて表示

今日いいお天気 久しぶりにギラギラ太陽と青空が って外には1歩も出てませんが だって湿度が高くて 風が強かったですけど・・・でも暑いわぁ 寝てばかりいられませんので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事