進捗報告

すべて表示

鉄血

めちゃ面白なってきた。 

ヴィダールのシステムが想像通りすぎて笑えたけど。 

それにしてもガエリオがめっちゃかっこええわ。 
髪も短くなってるし、 
ガエリオとマクギリスがjojoとDioにしか見えんですけどね。(笑 

この後、イオクが脳みそになって、ジュリエッタちゃんのMSに搭載されそう、 
もしくはその逆? 
じゃないとマクギリスとミカには到底かなわないからね。 

やっぱ最終は阿頼耶識でないと戦えんのでしょうね。 
バエルいじょうの敵がでるのかそれが楽しみ。 
最終はモビルアーマーなんかなぁ。 

仕事も今が正念場なので、なんとか乗り切ります。

旧コンはヘビーメタルに決めたんですけど、何にするかはまだ悩み中。 
ヘビーメタルはロボ魂の出来が異常にいいので、旧キットで作る意味があるのかななんて。
候補としては阿修羅が濃厚ではありますが。

.


みんなの更新記事