かわいいだけじゃLUNAい

早く更新してくれないとルナの日記がたまちゃう(By ルナ)

最新記事

すべて表示

須磨水族館へGO!(1)

FUちゃん達と電車でお出かけ。 偶然、快速の一番前に乗れたので、運転手気分で電車でGO! 大阪を離れると直ぐにこの淀川の鉄橋です。 二人何かとじゃれながら仲良く見学 大阪から神戸へ向かう時こんなにいろんな風景 ...すべて表示すべて表示

広橋梅林へGO!

2017/3/24(金) 午後 9:35

広橋梅林の奥の駐車場、前回梅林の土の坂道で怪我したので、今回は予防でブーツ履いてもらいました。 でも舗装されているところはご覧のように、ブーツ脱いだのでご機嫌 もう完全な悪悪顔 もう嬉しくて走っています。 ...すべて表示すべて表示

ゴロゴロ茶屋へGO!

2017/3/23(木) 午後 9:40

ゴロゴロ茶屋へ向かう途中、いつも通る道にある梅の木が満開でした。 このあたりは切り花を出荷しているのでしょうか? 山の方ではいろんな色の花が咲いていました。 「吉野路黒滝」は前回の雪がうそのように・・・ 季節は変わ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

カトリ−ナ成長記

風邪ひく

春はお天気不安定。 暖かいと思えば肌寒い。着たり脱いだり、忙しい。 土曜日は花見でした。新宿御苑にて。 広いし桜も綺麗。 人も凄い!...

☆愛犬ダンプとイブと飼い主の毎日の出来事☆

春よ~~

次女からの写メールが届きました つくしんぼが沢山


.


みんなの更新記事