かわいいだけじゃLUNAい

早く更新してくれないとルナの日記がたまちゃう(By ルナ)

全体表示

[ リスト ]

鈴鹿の森庭園へGO!

イメージ 1
最後の目的地、鈴鹿の森庭園の到着。駐車場から少し歩かされました。
でも、入り口付近の駐車場は空いていました。
着いたのが午後3時回っていたので、観光バスなど1台だけだったから、お昼はもっとすごい人だったんだと思います。
又、入場料が1,500円で高いなと思いました。でも、ここは梅の花の状態で値段が変わるので、最高の時にやってきたと言うことなんだと言うことで入ろうとすると入り口にペットは入れませんって書いてあるんです。
パパが
じゃ、ママ達だけ行ってきたら、ルナと車で待っているからと話していると、庭園のおばさんがそれは来年のことですって、そうか、ようく見るとなるほど、2018年と書いてありました。
ルナちゃんラッキーです。
今年で最後だったんだから。
イメージ 2
とにかく素晴らしいの一言。
こんなに大きな垂れ梅の木が何本も・・・
イメージ 3
ルナちゃんが下ろしてとパパにお願いするも却下
ルナちゃん、いなべ市梅林公園で足怪我したので、下ろせません。
イメージ 4
この低い梅の木で記念撮影
イメージ 5
次は見晴台にて
後ろの木の板に鈴鹿山脈など、山の説明がついています。
同じ鈴鹿山脈でも少し離れているから、いなべ市梅林公園ほどはっきり見えません。
イメージ 6
アップにするとこんな感じ。これはここのパンフレットと同じアングルかも?
イメージ 7
ルナちゃんお供がはぐれていないか時々チェック
イメージ 8
歩けないので、不機嫌なルナちゃん
イメージ 9
とうとう下ろしてコール
でも、下ろしてくれず、小さい子供が寄ってきたら、八つ当たりでいきなりガウウとびっくりさせて、泣かせていました。意地悪なルナちゃんです。
イメージ 10
それにしても見事な庭園でした。
植木職人の巧みの技にほれぼれです。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ルナちゃん、ラッキーでしたね。本当に素晴らしい梅林ですね。いい思い出を有難うございます。でも、来年も絵になる風景をルナちゃんと一緒に見たいですね。

2017/3/21(火) 午後 11:28 [ nan*ma*afa*ilyj* ] 返信する

顔アイコン

本当に見事な枝垂れ梅ですね
低い梅の木とルナちゃんの写真は素晴らしいですね

2017/3/22(水) 午後 5:37 [ ★肝っ玉かぁさん★ ] 返信する

顔アイコン

☆ナナママさん☆
京都や滋賀の方では抱っこか、カートに入っていればOKが多いのですけどね。
ラッキーですが、残念です。

2017/3/22(水) 午後 8:49 lunaluna 返信する

顔アイコン

☆肝っ玉かあさん☆
とにかく梅の木が大きいです。それも1本じゃなくてこんなにいっぱい。どの木も5mクラスだそうです。
まさに桃源郷と言ったところでしょうか?

2017/3/22(水) 午後 8:51 lunaluna 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事