山ときどきダッチオーブン

海と山とダッチオーブンと。ほんのちょっとスローライフな生活を楽しみつつ・・・

はじめまして

すべて表示

はじめまして、のたぞうと申します。

イメージ 1

はじめまして。
のたぞうと申します。
伊豆の山の中に住み、ちょっぴりのスローライフを
して日々生活を楽しんでいます。
ダッチオーブンとの出会いはあるホームセンターにて。
夏の終わりに処分品の中から選びだした1500円くらい
の無名のダッチでした。
使えば使うほど黒くおもむきのでてくるダッチオーブン。
フタをあけるときのワクワクがたまりません。
日常の食事からキャンプでの豪快料理まで、これから
たくさんのおいしいものをダッチで作っていこうと思います。
ダッチオーブンが好きな方、キャンプが好きな方、
アウトドアが好きな方、いろいろ情報交換ができたら
最高です。よろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

西伊豆の雲見でクライミング&カヤック。 千貫門は正面直登記録があったけど、そこは大崩壊にてルートなし。海からあがれる直登を探して登ってみた。 途中で雨が降ってきて山 ...すべて表示すべて表示

寒いなぁと思ったら、箱根はマイナス3度。 ま、いっか。 適当に着岸ポイントを見つけて着岸。 タープも張って、コーヒー準備さ。何してるのかなぁって、わんちゃんず。 ...すべて表示すべて表示

河津桜を見ながらカヤック2014

2014/2/16(日) 午後 10:18

南伊豆の河津桜は見ごろになってきた。   お昼ご飯は桜の下で。   食べたらお昼寝。わんちゃんずもご機嫌。

ブログリンク

更新

1100katana×1200sportster

上野公園まで

都内の高校生の作品展が上野であり、嫁さんと行って来ました。 色んな表現方法があるんだなぁ、と個性豊かな作品に感心。 その後は上...

未登録です


.


みんなの更新記事