最新記事

すべて表示

今回もいろいろオカシイところ多いですなァ・・。 さて・・ 「悪いけど桐島幹事頼むわ」 ・・ただ単にひでえですね、この部長。仮にも部長ですよ。 欠席を百歩譲っても、他のメンバーまで総欠席で青大一人と ...すべて表示すべて表示

・・連載4周年だそうな。 そんで、巻頭カラーで第二回人気投票の結果が。 たしか、一人3票まででしたか? それでも、順位も票数も前回とさほど変わりばえしない感じですよね・・。 ・・これが何を物語っているかは定かじゃない ...すべて表示すべて表示

君のいる町 ♯182 大失敗

2012/5/22(火) 午後 10:09

今号の感想・・すいません、すっかり忘れてましたー! できるだけ金曜日までに書くようにしますのでご容赦願います。さて・・ 展開的には瀬尾さんっぽいというか・・読みやすかったんじゃないですか。 読むにつけ、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事