たかしの日常生活ブログ

Enjoy!食・酒・フィットネスライフ♪♪

最新記事

すべて表示

冷やしサラダうどん

2014/7/29(火) 午後 0:28

今日の昼食も自宅に帰って食べました。 食べたのは“冷やしサラダうどん”です。 初めてうどんにツナを乗せてみましたが、ツナの適度な塩分が美味しいですね!! サラダということで、お皿の脇に少しマヨネーズを添えてもイ ...すべて表示すべて表示

朝食

2014/7/29(火) 午後 0:05

今朝の朝食は、納豆、目玉焼き、明太子、漬物です。 ようやく全国的に梅雨明けしたようですね。やっぱりカラッとした暑さはイイですね♪♪ そして、テレビを観ていたら今日は土用の丑の日のようです。まぁ、夜になって財布の中身に余裕 ...すべて表示すべて表示

焼き茄子

2014/7/28(月) 午後 10:32

今日は夕方から研修だったため、残念ながらジムはお休みしました。まったく〜、先月から始まったこの研修が結構厄介です…ただ、これも仕事なのでしょうがないですね。 そして、今日は職場の上司から“茄子”を頂きました! 話によると ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者8533330
ブログリンク00
コメント0213
トラックバック01
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事