ここから本文です
しっぽコーギーノエルと一緒
少しお休みしながらのんびりやっています(._.)オジギ
  • 書庫ノエル

    すべて表示

    イメージ1 早いもので、ことしもあと2日になりました。 我が家は義母の介護と看護学生の娘の応援に忙しく暮らしております。 来年はどんな年になるやら、不安もいっぱいです。 カムの席は永久欠番で、 あのかわいらしい姿をついつい求めてしまいます。 ただ、最近はノエルのふとした表情やしぐさにカムを感じます。 容姿は全然違うけど、親子なんですねぇ。 カム家の立派な?跡継ぎになってくれました ビビは少し年齢を感じる日々ですが、 相変わらず元気に跳ねっ返り娘ぶりを発揮しております。 今も毎日カムの話をしながら、 犬たちに助けられて過ごしています。 皆さんもそれぞれいろいろご事情があると思います。 ことしお空に旅立ったお友達、 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 念願の阿蘇へ

      2015/12/11(金) 午後 11:33

      前回の記事で書いた結婚30周年、 つい先日無事迎えました。 認知症でお留守番は無理の義母はお泊まりデイに預かっていただき、 今の私たちにはちょっと ...すべて表示すべて表示

    • 日々研究は進む

      2015/1/31(土) 午後 5:19

      きのうの朝刊です。 記事の文章の中にも「脊髄小脳変性症」の文字があります。 私の実父がこの病に冒され、 本人はもとより、看病してい ...すべて表示すべて表示

    • カムからのプレゼント?

      2014/11/12(水) 午後 11:42

      久々に日にちが余りあかずに更新です。 先日、 またまたさだまさしさんのコンサートに行ってきました。 読めますか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事