ここから本文です
たま〜にゆ〜もん ブログ
ご訪問ありがとうございます。

書庫全体表示


こんばんは〜


イメージ 1


今日6月13日は「FMの日」だそうです。
(アルファベットの6番目が「F」13番目が「M」だから)
あっ福山雅治さんの日ではありませんよ〜(笑)
ついさっきラブソングの最終話を見たけど
「えっこれで終わり?」
思わず叫んでしまった私です。
話戻りますね。
今まで、数回記事に書いてますが
私、FMが大好き〜〜
ほぼ毎日聴いています。
しっかり聴いている時もあれば
ながら聴きの時もあれば
流れてはいても全く聴いていないことも〜
パーソナリティーさんの声で
「今日は何曜日」ってことがわかるし・・・・・
時間も把握できるし・・・・・
毎日いろいろな曲を聴けるし・・・・・
とにかく大好き〜
私の自己紹介文に書いてある
「何気ない日常にこそ幸せは詰まっている
の一文は
井門宗之(いもんむねゆき)アナウンサーの決め台詞です。
私、井門さんに無断で使用しているけど
大丈夫かな〜?
井門さんからの「許す」のコメント待っていますね(笑)

      
              



入れ物が欲しくって・・・・・

イメージ 1


半額だったので迷わず買ってしまいました。




箱から出してパチリ

イメージ 2






缶を開けてパチリ

イメージ 3







お皿に乗せてパチリ

イメージ 4


「赤い帽子」&「ハローキティー」のコラボ商品です。
(ホワイトデー商品の処分品?)
普段とはちょっと違う
帽子姿の、つけまつげキティーちゃんが
とってもかわゆいですよね
さ〜〜て、空き缶に何を入れようかな〜


            



ブログラムに参加しています

イメージ 11




ハローキティ をポチ凸して応援してくださいね
ブロ友さまの ポチ凸のおかげで
ミッフィー   冷やし中華  シルバーウィーク  
ハローキティー  ようかん  スーパードライ  
梨   ナシ カテゴリーで
ランクインさせていただいています

いつもありがとうございます

この記事に

  • オーマイゴッド
    久しぶりのコメ欄なのに
    ノーコメントとは。。。。。。
    またまたブロ友様のマイページに載らなかったのかな?

    たまゆも

    2016/6/14(火) 午後 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは

    今日は何の日木になる日、、なんてコマーシャルある
    キティーちゃんのクッキーですか
    欲しかったんですね
    クッキー美味しかったんでしょうね。

    [ kir***** ]

    2016/6/14(火) 午後 10:44

    返信する
  • アバター

    オールポチ☆


    いま来てビックリ(@@)

    うんうん
    マイページに載ってなかったみたい

    オールポチ☆が入りましたから(@@)

    またね(^o^)v

    弥太郎

    2016/6/15(水) 午前 2:09

    返信する
  • 顔アイコン

    うん、マイページに載ってませんでした。
    なんで〜!??

    キティちゃんのクッキー可愛いですね!
    凄くお買い得だわ

    クリック&ナイス!

    キラリン

    2016/6/15(水) 午後 9:55

    返信する
  • > kir*****さん


    コメント、ナイスありがとうございます。

    キティーちゃんのクッキーもかわゆいですよね💛
    でもあたりまえだけど
    食べちゃうとなくなります。
    その点、クッキーが入っている缶は
    永久になくならないですよね。
    一生大切にしま〜す。

    たまゆも

    2016/6/15(水) 午後 9:58

    返信する
  • > 弥太郎さん

    オールぽちありがとうございます。

    やっぱり
    ブロ友様のマイページに載らなかったのですね。
    これで何度目だろう。
    ヤフーさんにかなり嫌われているのかな?(笑)

    たまゆも

    2016/6/15(水) 午後 10:00

    返信する
  • > キラリンさん


    クリック&ナイスありがとうございます。

    キラリンさんのマイページにも
    載らなかったのですね
    せっかくの福山さんネタなのに。。。。。

    キティちゃんのクッキー。
    もちろんおいしかったです。
    でも
    正規の値段だとかなりお高いですよね。
    (クッキーは7枚入りです)

    キティーちゃんのかわゆい缶。
    とっても気に入っています

    たまゆも

    2016/6/15(水) 午後 10:03

    返信する
  • オーマイゴッドーw(*゚o゚*)w
    マイページに載らない不具合、
    最近無くなってたと思ってたけど
    まだあるんだね

    福山さんのドラマ、
    早寝の私はリアルタイムでは見られないけど
    パソコンで「民放テレビポータル」ってので毎回観てたよ♡
    確かにラストは尻切れトンボっぽい感じだった〜
    次回予告がないから最終回だと気付いたしwww

    キティちゃんの缶もお菓子も超可愛い〜

    まひる

    2016/6/16(木) 午前 3:31

    返信する
  • 顔アイコン

    この記事・・・
    俺のマイページに載らなかったよ!
    色々と不具合あるもんね!
    特に予約投稿したりするとあるようだね!

    で、キティちゃん、お買い得で
    可愛いよぉぉ♪

    イサム

    2016/6/16(木) 午前 5:18

    返信する
  • アバター

    こんばんは

    このごろ新着漏れ多いですよね
    私も少し前に経験してとっても寂しかったです

    キティちゃんの缶可愛いです
    それも半額とは嬉しいですね
    良いお買い物です

    ぷーにゃん

    2016/6/16(木) 午前 5:30

    返信する
  • アバター

    おはよう〜

    ほんとだ!!今この記事に気が付きました
    Yahooさんしっかりして貰わないとね

    takekawa姫

    2016/6/16(木) 午前 5:37

    返信する
  • アバター

    マイページに載らないなんてことがあるんですねえ・・・
    折角更新したのにコメントがゼロだったら凹みますよね〜^_^;

    僕も以前はFMラジオ聴いてましたよ♪
    よく好きな曲を録音してたなあ^^
    今は家にステレオはないし車も処分してしまったので、ラジオ聴く機会はほとんどありませんけどね。。。

    「四季の歌」を歌っていた芹洋子さんの番組が好きでした^^

    パットマンX

    2016/6/16(木) 午後 9:30

    返信する
  • >さん

    > まひるさん

    > イサムさん

    > ぷーにゃんさん

    > takekawa姫さん

    > パットマンXさん


    コメント、ナイスをいただきまして
    ありがとうございます。

    私の記事はほとんどが予約投稿です。
    予約投稿だと載らない確率が高くなるのかな?

    数度経験している私ですが
    せっかく投稿した記事が
    ブロ友さまの目に触れないっていうことは
    とってもさみしいです。

    たまゆも

    2016/6/16(木) 午後 10:21

    返信する
  • ラブソング。
    最終回っていうから期待大だったけど
    「なんだかなぁ」って、、、感じがしました。
    まひるさんのように
    最終回だと思わないで見ていたお方も多いのでは?

    ストーリ展開はいまいちだったけど
    主題歌や挿入歌は
    とってもいい曲ですよね。
    福山さんが作詞作曲なので
    福山さんバージョンでも聴いてみたいです。

    たまゆも

    2016/6/16(木) 午後 10:25

    返信する
  • キティーちゃんの缶。
    とっても気に入っています💛
    一個だけではなくって
    もっと買ってくればよかった・・・・・
    でも、二個買っちゃうと
    半額で買った意味がなくなる???(笑)

    半額ネタ。
    また近々あると思います。
    お付き合いくださいませ〜

    たまゆも

    2016/6/16(木) 午後 10:28

    返信する
  • 四季の歌。
    流行りましたよね。
    私は夏生まれなので
    やっぱり
    ♪夏を愛する人は・・・・・
    のフレーズが大好きです。

    たまゆも

    2016/6/16(木) 午後 10:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事