伊勢 おいないな 日記 〜サラリーマンの写真記〜

神風の 伊勢の浜荻折り伏せて 旅寝やすらむ 荒き浜辺に 「万葉集より」

ご紹介

すべて表示

平成29年酉年

イメージ 1

 新しい年が素晴らしい一年になりますよう皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 昨年は、伊勢を飛び出し可能な限り近場ではありますが神社、そして祭祀を自分の目で見に行っていました。 やはり感じるものは、目で見て聞いて確かめて これから先に生かしたいと思っています。
 ということで、本年もいろいろ行ってみるか!!  笑の壱年でありますように!!



                    伊勢においないな☆彡

その他の最新記事

すべて表示

おぉ! なんと!毎年 ライブに 名古屋か大阪に行かなければならなかった TUBE が 伊勢市観光文化会館 に くる〜! 津市には、数回来てたけど。 伊勢市観光文化会館 伊勢民は かんぶん と呼び ...すべて表示すべて表示

急募! 常勤 介護職員3名 募集しています。 ◯年間休日120日、残業なし、土日祝日交代勤務。 夜勤手当3,500円と低めですが24名の方を対象に夜間介護必要者は、4名程度。 夜勤1人ですが、24名を超えると2人で夜勤となります。 ...すべて表示すべて表示

伊勢志摩は、「傍国の美し国なり」。 山があり川があり豊かな大地があり海があります。 伊勢神宮の御食には、海からアワビなどの海産物。山からは、四季の実りが献げられ、川からは鮎が献げられています。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

斎王の徒然日記

ご挨拶と出演情報と。

遅くなりましたが 今年もよろしくお願い致します! 2月になってしまいました… もう締め切り間近です! みなさまぜひご応募ください(●...

伊勢志摩ブログネット

第8回伊勢志摩ブログネットツアー報告  「変わり行く 伊勢神宮 外宮周辺を歩こう」〜2012/12/15三重県伊勢市

伊勢志摩ブログネットは、 「伊勢志摩のブログ開設者たちが企画・運営し、伊勢志摩の良さを知ってもらおうという良識ある有志団体です。 」 。 何ごと...


.


みんなの更新記事