メルの気まぐれ日記

気まぐれで寂しがりやなのサ

2008/10

すべて表示

ブログ始めたよ。。

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

イメージ 5

ご主人様の先輩が始めたアメコカのブログ<http://noger.blog104.fc2.com/>に刺激されて始めたよ。いつまで続くか判んないけどよろしくね。。

先ずは、あたいが生まれて今のご主人様のとこに引き取られてからの写真だよ。。
若いねぇーっ!!こんな時もあったのサ・・・・・。

おっさんみたいな寝顔してるけど、女だよ!!おんな・・・。

趣味はご主人様とのお散歩かな。一番のお気に入りコースは家の近所の海に行って思いっきり走ることかな。。ドライブも好きさ。助手席は今じゃあたいの指定席!
あとは、ボールに目がないんだよね!今までに何個噛み潰したことか・・・。

あとは。。。いっぱい紹介したいけどもう眠いから寝るよ・・・・。

またいつかね。。。


.


みんなの更新記事