T2XMのブログ

ブログ始めました!本サイトはコチラ→http://www.geocities.jp/t2xm1225/index.html

ユダヤコミニュティ、CFRについて

前回、ジムストーン氏がユダヤコミニュニティについて言及していたが、アメリカでいうところのユダヤコミュニティが
CFR(外交問題評議会)である。
どういった組織であるかは、CFRで検索すればいろいろ出てくるが、
つまりは、アメリカにとって対外国に対してどういう政策を行うか、を決定する組織である。

そのメンバーは、CIA,、国防総省、国務省の幹部や大企業、財閥の幹部などでいわゆるアメリカの影の支配者だと思って間違いない。このグループの名誉会長であり、本部ビルを寄付したのがロックフェラーである。
色々な関連記事を探せばわかると思うが、ロックフェラーの影響力は絶大である。

で、このロックフェラーについてアーロン・ルッソ監督が重要な証言インタビューをしている動画を発見したのでここに張り付けておく。もしかしたら、動画が削除されてみれなくなってしまうかもしれないので、インタビューの内容の要点を書きだしておく。

それと、アーロン・ルッソ検索すれば情報はたくさん出るので、ご自身で検索していろいろなところから情報を集めて見て欲しい。無関心から自分で考えることが、大事な最初の一歩であると思う。


3分10秒~ロックフェラー家のニック・ロックフェラーと親交がある。

3分55秒〜 9.11の11か月前に事件の予言をする。 アフガニスタンの侵略とカスピ海から石油パイプラインを通し、イラクを侵略して油田を確保し、中東に米軍基地を置き、NWO(新世界秩序)に取り込む。

4分40秒〜 アフガニスタンやパキスタンの洞窟をテロリスト捜索の名目で探し回り、終わりなき対テロ戦争がはじまることを告げる。全てはでっち上げで、政府が人々を支配するための名目である。

7分54秒 市民の体内にマイクロチップを埋め込む話題がでる。CFRによる政策、「最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ」とロックフェラーの証言。

10分35秒 ウーマンリブ活動について話し出す。女性解放、男女平等は建前で、真の目的は働く女性への課税、共働きにより、子供を家庭から引き離すことが目的。教師による子供の洗脳が目的である。

14分00秒 マイクロチップの詳細な内容、憲法が極少数のエリートのためのものでしかないことを語る。

16分50秒 人口削減についてロックフェラーが言及する。イスラエルとの関連性も。



と、まあだいたいこんな感じ。
要するに、戦争の原因も戦争自体も自分たちが行っているんだよ、という自作自演の暴露、将来的にはマイクロチップを埋め込んで奴隷にする、と宣言しているわけです。
ホント、悪巧みもいい加減にしろ。

このインタビューは2007頃ですから、今はどうなったか。つまり今のシリア空爆がアフガニスタンの延長上にあるわけです。つまりISイスラム国はアメリカ、イスラエルが中心となった傭兵部隊であるというわけです。
偽旗作戦で検索してみてください。
それでは、また。

その他の最新記事

すべて表示

サザビー制作中に気分転換に逆襲のシャアを見返していました。 冒頭で、チベットのラサにシャアが5thルナを落としますが、これを初めて見返した当時、14〜15年前に、なんでチベットなどに隕石を落とすんだろう?と疑問に思っていました。 まあ、設定では地球連邦の本部があるから、エゴの強いエリートが拠点としているから、標高の高い場所に基地をおくことは ...すべて表示すべて表示

MG サザビー 第11回 完成!

2014/10/30(木) 午前 9:19

大変長らくお待たせしました。サザビーVerKa完成です! 上記画像をクリックすることで、本サイトサザビー制作ページへとリンクします。 制作ページからギャラリーページへの画像バナーをクリックすることでギャラリーページへとリンクします。 最後に今回、ウェザリングをきつめにしたのでご紹介。 インストに紹 ...すべて表示すべて表示

皆さん、こんにちは。 右端にチラっと見えるようにサザビー本体はちょっと置いといて、 今回はベースとフィギュアを紹介します。 以前、Hハンガーをご紹介しましたが、基本塗装だけでは寂しいので、 ウェザリングとデカール類でディティールアップしました。 結構でかくて、ちまちまと筆塗りでウェザリングを追加しているので2週間ぐらい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事