鉄板指標マスターFXでの結果 Namd日記

Mr.コージさんの指標を狙った トレードロジック
これは、Mr.コージさんの指標を狙った
トレードロジックです。

このロジックをちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

経済指標発表直後の激しい値動きを正しくコントロールし瞬時に利益を、さらにはその利益をより安全着実に得ることが可能な方法をあなたに伝授いたします。しかも「FX初心者」の人であっても、即座に実践が可能な方法です。 

この手法を手に入れたあなたの今後のFXトレード人生が激変することはおそらく間違いないでしょう

これまで多くの教材や指導者が「アンタッチャブル」として、手を出すことが出来なかった非常に挑戦的、かつ実戦的な投資手法です。

他のトレーダ―が、手も足も出ずに「見ているだけ」の時間帯に、あなたは悠々とトレードすることが出来るのですから、少々ヨコシマではありますが、これは一種の『快感』ではないかとすら思います。

この「鉄板指標マスターFX」を活用するあなたは、あらかじめ決まっている(分かっている)トレードの時間以外は、何の気兼ねもなく、“本当の意味での自由時間”を過ごすことが出来るのです。

「鉄板指標マスターFX」では、指標発表直後の大きな動きに対し、“トレンドフォローで攻める”か、あるいは“ブレイクで攻めるか”の2つの視点からエントリーを決行します。(双方に該当しない場合は見送ります)その見極め精度の高さが上述の『勝率80.48%』につながっているものと自負しています。

あらかじめ設定しておいたメールアドレスへ、指標発表前に事前に発表内容をメールでお届けするサービスが特典としてついてくる。発表時間をうっかり忘れてやり過ごしてしまわないか心配・・・そんな忙しい人もこれで安心出来る。

指標発表前後の“生トレード”をユーストリームで随時放送する予定でいます。番組では、実際に「鉄板指標マスターFX」のロジックを元に、イズムスタッフが生放送の中でトレードを行います。これらユーストリームでの生放送の際、毎回ご購入のみなさまへ番組告知のうえ、無料にて視聴ご招待!

ただ見送るか、あるいは丁半バクチのようにポジションを持つかの極論いずれかの対応をしてきた人が、今夜から『明確な根拠』と“意思”を持って瞬時に利益を狙えるように変わります。

使う人によっては、「もう平時の時間帯ではバカバカしくてトレードできない」と思う可能性すらあります。その意味では『劇薬』とも呼べるトレードロジックかも知れません


>> 鉄板指標マスターFXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事