プロサーファー&シェイパー・佐久間 崇

自分でシェイプしたボードテスト! 新しい海の遊び&サーフボードなどを、紹介していきます〜 (^_^)v

全体表示

[ リスト ]

大成功でした♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、吉川竜二プロとCynetの宮島さん、湘南からアライアの名手萩野さんの協力で、御宿でアライアの試乗会を、やってきました〜(^_^)v

萩野さんのおかげで全部で15本のアライアが用意されていて、その中で7本が、僕がシェイプしたアライア!
それを、みんな笑顔でサーフィン最高でしょう〜

参加した人は、浮力の無さに、驚いてましたが、アドバイスすると乗れるようになった人もいて、アライアの魅力にハマった人もいました!

天気も良く、波もそこそこで良い日になってよかったですo(^-^)o


萩野さんから、いろいろアライアのことを、聞けたしかなり収穫は、ありましたよ〜♪

また、アライアの魅力を、いろんな人に体験してもらいたいと思います(^_^)v


アライア最高〜


その他画像は、竜二プロのブログからどうぞ〜
http://surfshoots.blogspot.com/
人のことを、ドロップ君っていうのやめてくれ〜
アライア燃やしちゃいますよ〜(笑)

この記事に

閉じる コメント(4)

なんか並べてあると変な感じ(笑)

2009/12/7(月) 午後 2:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

利蔵さん
みんなアライアで楽しそうに笑顔でサーフィンしてましたよ〜
利蔵さんに写真撮ってもらいたかったなぁ〜

2009/12/7(月) 午後 10:46 [ kuma ] 返信する

顔アイコン

先日は大変お世話になりました。
現実は厳しいものがありましたが、とっても楽しかったです。
全くセンスないみたいですが、また何かの機会があったら挑戦してみたいなぁと思いました。
本当にありがとうございました!! 削除

2009/12/10(木) 午前 1:53 [ Mali ] 返信する

Maliさん
こちらこそ、参加いただきありがとうございますm(_ _)m


女性がアライアで、サーフィンしたのは、千葉で初めてじゃないですか〜

最初は、みんなパドルで苦労するのです!
僕もそうでしたから(汗)


普通のボードにサーフィンの楽しさが半分
アライアに、もう半分サーフィンの楽しさが、あると思ってます!


今度は、長いアライアで、挑戦してみたらどうでしょうか〜

2009/12/10(木) 午後 2:49 [ kuma ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事