黒丸!ぶんぶん♪

あけましておめでとうごさいます!

明日はミニ大会!

イメージ 1
 
明日は、トレセンの恒例行事「投げ初め!ミニ大会」です。
去年から「なんちゃってUSコート」をトレセンに作って、みんなで遊んでます。
コートの準備万端!あとは風が吹かないことを祈るのみです。
 
トレセンのみんな!待ってるよ〜

その他の最新記事

すべて表示

プリンちゃんの勇姿!その2

2011/10/6(木) 午後 10:00

それでは、第2段いってみましょう。 プリンパパさんのプレー、美しいっすね。 プリンちゃんが優雅だから、なおさら際立つ感じがします。 チャンピオンシップの1R、息もばっちりあって、とても気持ちよさそうにプレーしているのが、 見ているこっちにも伝わってきました。 ...すべて表示すべて表示

プリンちゃんの勇姿!その1

2011/10/5(水) 午後 9:15

2011のワールドチャンピオンシップの写真もそろそろメドもたってきたので、 ちょっとずつ写真もアップしていきたいと思います。 自分のブログだし、「まずは自分の写真!」といきたいところだけど、 まあ、自分で自分は撮れないですからね。。。 というわけで、第1弾は、シェルティのプリンちゃんです。 余談ですが、黒Pは ...すべて表示すべて表示

そりゃ、うまくもなりますよ…

2011/10/4(火) 午前 1:10

今年のワールドチャンピオンシップのユースでの1コマ。 自分よりも大きいかもしれないワンコとのフリースタイル。 トリックスローなんかもしたりして、こんな頃からディスクとディスクドッグに触れ合ったら、 そりゃ、上手くもなるでしょうよ〜。うらやましい環境だな、本当に。 おっさんになってから、どうにか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事