モモと負け犬SE

駆け込みセーフかアウトか?一気に更新してすませーん!!

最新記事

すべて表示

GWですね!

って、かなり放置してましてすみません。 今年のGWはカレンダーどおりでつまらんです。 でも、休めるだけマシですね〜 本当は二つのプロジェクトが本番の予定だったのですが、延びました。 いや、外部要因ですので私的には問題無しです。 ...すべて表示すべて表示

新幹線での楽しみ

2013/2/12(火) 午後 9:49

今日は天気が悪くて無理かな〜って思っていたのですが 新幹線から見える山で楽しみにしている2つの山の雪景色を見ることが出来ました〜 行きの新幹線。 伊吹山の雪景色です ちょっと曇り空だったので、ぼんやりしてる ...すべて表示すべて表示

初めてが二つ

2013/2/1(金) 午後 6:05

今日はひさびさに新幹線に乗って出張でした。 行き先は東京からさらに一時間。 初めての茨城県! つくばエクスプレス!って名前から 特急車両を期待してたら、普通の車両なんですね(^^;; そして、地上にでたあた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事