明日もNICE FLIGHT!

ぼちぼち やっていきま〜す!

こんにちは!!

イメージ1 楽しい事が 大好き!おばちゃん ひまわりです。 毎日 口角あげて過ごしていたいもんですね!! 無理せず ゆっくり ボチボチいこう!!! ってことで、 よろしくお願い致します。  m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

共食い。

2017/2/27(月) 午後 2:03

今日の ランチのデザート。 可愛らしさから、買ってしまいました。 共食いですね。 ごちそうさまでした。

サクラサク、春近し!

2017/2/24(金) 午後 8:55

勤務地の最寄駅の脇にある 河津桜が咲きました! 駅を出て職場に向かう反対側にあるので 気づくのにおくれちゃった!(=´∀`) 職場に長く勤 ...すべて表示すべて表示

再会

2017/2/24(金) 午後 1:47

先日、これに再会! で、そこあと、学生時代の友達との再会でした。 秋にやる同窓会の打ち合わせ、、の名目ですが、ご飯を食べながら昔話に花がさきました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事