メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

くるくる螺旋の迷宮にデフォールド

すべて表示

【TOP】こんにちは♪『針金巻奇子』の世界にようこそ!!私は青い森の雪国でひっそりと暮らしている蝦夷(えみし)の魔女です★最近、魔法使いから賢者にレベルアップしました☆ハンドメイドや手作りが好きです♪

イメージ 16

こんにちは。今宵『針金巻奇子』の世界にようこそおいで下さいました♪
私は青い森の雪国(北東北の青森市)で
ひっそりと暮らしているネイティブ・ジパング蝦夷(えみし)の魔女です☆

最近、魔法使いから賢者にLEVEL UPしました(^_-)v

ここでは、私が作ったハンドメイド品の裏話や製作日誌、たわいもないローカルな日記や記録、
手作りのドールドレスやお洋服、キャラクタードールやフィギュア、着せ替え人形のコレクションなどを
冥界のお姫様、『デス・ゴシックプリンセス』の
「アリス・キラ・バイオレット」とともに
楽しくご紹介いたしたいと思います
本業のお仕事では、人間用のお高い系お洋服の縫製をやっています☆

ファンポチ&お気に入りとブログリンクの登録や解除は、ご自由にどうぞですヽ(=´▽`=)ノ
何人たりとも私にそのつど断りのリアクションをおこす必要はまったくありませんσ(^_^;)
アセアセ...

気軽にコメント足跡ヽ(*^◇^)θペタッ♪友達募集中の記事モドキ

私の基本ステータス
イメージ 2自己仮紹介
世を忍ぶ仮の職業 /種族−魔族基本クラス−暗黒冥魔道−
魔女タイプ、クラスUPで闇の賢者
基本ジョブ−針金錬金魔術士LEVEL5&ドールマスター3級
世を忍ぶ仮の名前 /針金巻奇子冥界では『破利金魔鬼仔』
魔王様のシモベ創造No.657、冥属性 出没地/瞑界、異世界
出身校 /瞑国黒魔術スクール666 性別/女性
特長
シャーマニックイタコ体質でいろいろなキャラクターが憑る。 
もし、よかったらプロフィールも見てd(^-^)ネ!

時には日々思うことなどを書き留めることも多々ありますがどうぞ
よろしくお願いいたします。
 
超プロフィールではもっと詳しい私のモンスターデータが見れます☆ひとこと”一覧☆

今、何かと話題の憲法についての記事もあります『漫画で分かる憲法改正の真の意図〜福島からの避難者らが作成した「マンガで読む改憲」&戦争はいかがわしい商売だ〜米国海兵隊の英雄スメドリー・バトラー将軍が書いたパンプレットも少々あり』

イメージ 9

 

こんな感じのワイヤーを使ったくるくるアクセサリーや

イメージ 10


こんな感じの布物を手作りしております(^o^)ゞ

イメージ 11


イメージ 15


イメージ 1

古い記事へのコメントも大歓迎です。お気軽にどうぞ。
また
マイオークションでは私の手作り品を出品しています。
こちらも良かったら見に来てd(^-^)ネ!
アリスのお洋服もいろいろと作っていますので良かったら見てね。
・その1 
不思議の国のアリス、Resize、アリス
・その2 魔法小汝/不思議すぎる国のアリス!!
・その3 ヴァイオリンケースにアリスを入れて!!  



イメージ 14


イメージ 13




イメージ 12

イメージ 3


イメージ 5
Ψ堕天使ルシファーのくるくるペンダント第666番作品6の6の6 MKP666プレストAnti Kamisama Superstarハンドメイド ワイヤーワーク
もし良かったらマイオークションに遊びに来てくださいd(^-^)ネ
 
   
                              ニコッとタウン針金巻奇子



∮くるくる螺旋の迷宮針金巻奇子の王国へようこそ!
 
 

マイ・最新ツイート・つぶやき!!Twitter、ツイッターです(≧v≦)v
針金巻奇子ツイッター・ホームへリンク(^^)


針金巻奇子のフェイスブック(facebook)いいね!(≧ω≦)b

 
ヴァンパイアもいるよ!! (;ΘβΘ)〜〜σチィ〜スータロカァ〜 !!(▼-▼*)
 
イメージ 7

ヴァンパイア・ガール冥臨!ヴァンパイア&ロリータ【ブラッティー・アリス・ヘル・フローラ】参上!【Blood on Blood】ヴァンロリ!!(バンパイア&ロリィタ
 
 
 
イメージ 8
 

欲張りにも程があるくらいブログランキングへ参加しております(^^;)
 
全部クリックするのは誠に大変でございますので、ご無理をなさらくても結構ですσ(^_^;)アセアセ...
 
 
 

 ☆彡このブログは、その個々の記事ページに関連があることでしたら
 
オークション系であってもアフィリエイトがあってもお店の方でも
 
どんんどん無言でサイレントにトラックバック(トラバ)TBを張っていただいても構いませんです(^ω^)r~
 
トラックバック大歓迎です♪トラバ大歓迎です♪TB大歓迎です♪

針金巻奇子、公式【荒らし場】魔族としての主張付き↑_(ΦwΦ;)ΨウケケΨ(666▽666)Ψもあります★



【メイキングオブ MACKYs】目次集、INDEXインデックス!!


[PR]
国内最大級のフィギュア通販 シンプルなミシンでおしゃれにソーイング
Yahoo!カテゴリの登録を審査



私にとっては不用品でも他の方にはお宝かも?グッズをご紹介!!
 分身、銭貯子のマイ・ヤフーオークション出品アイテム&グッズ♪

↑今は、家からひょっこり出て来た鉄道&バスの切符や入場券を中心に出品しております_(^^;)ゞ


o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o



☆このページにある主なブログパーツ類をYahoo!ブログに貼り付ける方法を

詳しく知りたいと思った方はここをクリックしてください(*^^*ゞ


o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o

[気になる出来事、真実を知りたい方向け]
イメージ 18


イメージ 19
リチャード・コシミズ/テーマ「不正選挙」のブログ記事


参考転載記事

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。

不正選挙−集計バーコード付け替えか…選管幹部白票水増し/高松◆衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です ◆保存版:東京高裁 怒号飛び交う大混乱法廷動画ネット流 出」

[転載]不正選挙●保存版:「東京高裁 怒号飛び交う大混乱法廷動画ネット流 出」の当事者、リチャード・コシミズです。」

10/17東京高裁、不正選挙訴訟インチキ裁判動画

不正選挙訴訟を、不正裁判で隠蔽‥。
 
私は、これを聞いて泣きました 前代未聞不当裁判生音声ネット公開!


この動画は、日本と世界を根底から変えます。

デタラメ東京高裁、驚愕のインチキ裁判は、「世界の歴史に残る」緊急講演会動画で


東京高裁不正選挙裁判 法廷大混乱 原告顔出しバージョンですね。



参考書籍
12・16不正選挙 [ペーパーバック]リチャード・コシミズ (著)



参考youtube動画集
リチャード・コシミズ「マイノリティー支配」
 
リチャード・コシミズ「裏社会と広告塔」
 
リチャード・コシミズ「政治と経済と戦争」福岡講演会

リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会 

リチャード・コシミズ【正しいニュースの読み方】2011,7,23

リチャード・コシミズ「地震と政治経済」独立党仙台学習会

2010.2.11 リチャード・コシミズ【メディア】独立党東京学習会

リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大

リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡講演会

リチャード・コシミズ「世界ゴロツキ共同組合」京都講演会


リチャード・コシミズ那覇講演会.満州アヘン人脈 自民党 電通




参考ページ

世界の仕組みと真相

知っていなければならないこと「この社会では、支配していることも、支配されていることも、実に巧妙に隠されている。」

「家畜化」された日本人


タブ−無くして真実は語れずです。マスコミから捏造された情報を信じているようでは奴隷と変わりありません。

なぜ現日本国がここまでの奴隷国家に成り下がったのか?

世界の噓と真相

世間やTVが称賛し、喧伝することの対極に真の自由や真理が隠されている

日本テロについて 〜リチャードコシミズさんのブログより〜ちょっと怖いお話しだけどやっぱり逃げてばかりいても世の中、良くならないのでがんばるしかないみたい☆


ジョン・レノンの言うとおり、やっぱり世界は狂人によって支配されているっほいですね(・へ・;;)うーむ・・・・「ジョンレノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている」

不幸になる人の脳 「日の丸が怖いB層」

社会の批判を浴びないですむ集団には汚いもの、汚らわしいものが集まってくる。日本の政界は、裏社会と同一の構成になりつつある。

創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情報です。

少しお勉強 再☆今日のRK、リチャードコシミズさんニュースピックアップ☆彡(゜∇゜ ;)エッ!?共産主義=国際金融資本家でグローバリズムと共産主義は同根!?やっぱ新世界秩序、ニューワールドオーダー★

<財閥と日本医師会と製薬会社><医薬行政も取り込む><高額な投薬中心医療>

マトリックスはシステムだ!!〜ニューワールドオーダーもシステムなのだよ、アンダーソン君(▼_▼¬ゝ〜(゜Д゜) ハア??何言ってんのぉ??あんたバカァ〜!?♪ミューズ−Muse/ Uprising

オウム真理教関連

東アジアは仲間だ!米国による反日、反中、反韓工作に騙されるな!日本の右翼は、北朝鮮と米国ユダヤCIAの傀儡です。北朝鮮人と部 落極左の組織です。日本とは無関係です。左翼の背後にユダヤ人資本家ありです。

世界の金融を支配しているのは、ユダヤ人・ロスチャイルドと隠れユダヤ人・ロックフェラーである。「ロスチャイルドとロックフェラー、資産運用事業で資本提携」の意味


原発関連

マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染【燃料棒は抜かれていた。】女性の自衛隊員−現場に行っている仲間から常に情報がは入り、ハナから燃料棒は抜かれてた

偽装放射能汚染テロの真実

1記事500円「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします」という記事作成依頼の存在が発覚


リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]



戦争関連

アメリカ救済の為、今日本は中国との戦争に向かわされています

『漫画で分かる憲法改正の真の意図〜福島からの避難者らが作成した「マンガで読む改憲」&戦争はいかがわしい商売だ〜米国海兵隊の英雄スメドリー・バトラー将軍が書いたパンプレットも少々あり』

ベトナム戦争:1964年のトンキン湾事件の経過−実は、先に米側が仕掛けたのを隠し、反撃を装っていた。

「恐怖と扇動で国民を支配せよ」という手法“Shock Doctrine”「ショック・ドクトリン」


世界に誇る日本国憲法を再確認して下さい。その1

世界に誇る日本国憲法を再確認して下さい。その2

改正「改悪」される前に、憲法を口語訳で如何ですか?

絵本朗読「戦争のつくりかた」『不安、恐怖心を煽る世論誘導、情報操作、プロパガンダ、言論統制に乗せられないようにしましょう☆政治と経済と戦争の関係と真実いろいろ並べてリサイクル・リピート』

華氏911/マイケル・ムーア監督ドキュメンタリー映画『人がこんなにも無知だったなんて、知ってるつもりでいるけど、みんな本当は何も知らない。私もそうだったわ。息子を返して』イラク戦争はいかがわしい商売

ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関☆プーチン大統領 ソ連の最初の政府の80から85%はユダヤ人●ユダヤ人といっても実は、古代から続く血統のユダヤ人と宗教上のユダヤ人は別のもの☆今日のRK、リチャードコシミズさんニュースピックアップ☆彡ビックリなことばかりです(゜゜;)

ヒットラーという悪について☆ヒットラーの後援者がユダヤ財閥☆ヒットラー自身もユダヤ大富豪の血を受け継ぐもの☆君が代のヘブライ語解釈?☆今日のRK、リチャードコシミズさんニュースピックアップ☆彡


産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発(RK書籍広告のことです!)☆悪いユダヤ人と悪くないユダヤ人の違い入門☆今日のRK重要記事ピックアップ

【戦争は茶番劇!】 NWOワールドプロレスリング 【ヒットラーはユダヤ人】


マスコミとかマスゴミ

愚民政策とかやっていて私たちは、操られているって知ってた?B層を狙い撃ちして思うがままの愚民化政策って?愚民化戦略でコントロールされてる私たち…o( ̄ー ̄;)ゞううむ〜洗脳&マインドコントロール!?

読売再建役となった正力松太郎、彼こそがCIAの代理人だった

テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。

社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです。

「世論調査の数字はインチキ」鳥越俊太郎氏が激白

ネット工作員事情

掲示板データ流出で判明した政府とマスコミの世論操作!チーム世耕!?チームセコウとは?

この手を使えば、似非右翼の閑古鳥ブログも人気ブログ・ランキング一位になりますよね。ブログランキングの嘘 世に、このゴロツキ連中の低劣な手口を知らしめ、もうこれ以上騙されるB層が出ないようにしましょう

古舘伊知郎が懺悔告白“テレビはウソしか伝えていない”

ネット工作員花盛りYAHOOブログ


ちなみに孫さんの弟さんは朝鮮総連と蜜月関係にあるようです。つまり、孫一族は、ユダ金の隠し玉ということです。Yahoo!は明らかに仕込みですね。ベストアンサーがそれですか!?
朝鮮エセ右翼が「質問」し「朝鮮エセ右翼」が「解答」しているだけ


世界ゴロツキ協同組合のネット工作


時ネタ

集団的自衛権関連インデックス

貧困にもがく日本汝性が気づかなければならない重要なこと

TPPを正確に理解するために必須の重要事項

消費税増税で米国を助ける【消費税はアメリカのため】


秘密保護法通過で戦争が起これば原発事故以上の惨禍は免れず、放射能健康被害どころではな


特定秘密の保護に関する法案 全文 「特定秘密保護法案」「秘密保護法案」



o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o
 
緊急かも!?( ̄□ ̄;)!!お知らせインフォメーション☆
201年12月“〆(^∇゜*)カキコ♪

すいませんm(_ _)m

今年も
神様のあんぽんたんのヤツの(ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)
クリスマスケーキおろか美味しそうな七面鳥の焼死体すら食べれないほど
(G)ゴールド不足でどうにもなりませんでした(-o-;
ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード

魔族としては、力及ばず、大変(/・ω・\) お恥ずかしい限りで
とても
情けないですが、ただ今、超絶ギガ貧乏から抜け出すための
お金儲け秘密(*^m^*)作戦を実行中で
何かと多忙すぎるので
コメントの返信などに手が回らない状態です。

複数ある手作り品の宣伝PRブログ(このヤフーブログも含めて)は
更新だけしていて交流は、ツイッターのみ状態で後は放置気味です(-o-;

しばらくはこの状態が続きそうです。
1〜2年かけてライフスタイルを立て直そうと思います。
一方通行交流が多くてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ☆

※↓↑の超絶ギガ貧乏を脱出するための一つの方法としてこのブログは、宣伝、広告が多いです。
誠に申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ☆


近況状況インフォメーション/MY INFORMATION

※2011年12月〜今年も3回目となるクリスマスケーキすら買えない
貧しくて惨めな
クリスマスを迎えることになりました(^^;;
貧乏自慢はまだまだ続く〜_(^^;)ゞ
★「都道府県の賃金格差が5年ぶり拡大、東京と青森で15万円差」って…。
★「貧乏自慢ヽ(´ー`)ノその傾向と対策〜


※とうとう
地デジ難民にもなってしまいました〜(;^_^A アセアセ・・・
いくら(G)ゴールドを稼いでもテレビよりも重要なことへ
先にお金を回さなくてはいけないのでTVを買うのはずっとずっと後になりそうです(・_・;

こんな状態で情報が入りにくい環境になり、
世の中で何がおこっているのかよく把握できて
いないので
ヘタなことをしゃべらないように
口をつぐみます(^^;;

※↓に加えて私は、本業も福業も生活必需品以外のもの、
いわゆるひとつの
贅沢品と呼ばれているものを扱っているので
最近の自粛ムードの
直撃を受けてしまい、
ますます貧困率
が高くなってしまいました(-"-;A ...アセアセ
これからは、もっとビジネスにもっと商売に生きてお金の亡者になっり、
なんとか生活を立て直そうと考えています。みじめったらしなくてすいませんm(_ _)m


※今年も
クリスマスケーキすらGet!!出来ないクリスマスになりましたw
こんなε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバな極貧を離脱するために
ハンドメイド品のセルフプロディース、
つまり売り込みによるマイオークションの落札率
UP
アフィリエイトなどのお金儲け作戦を大商人トルネコさんに習って
強化していきたいと思っております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

まず、手始めに
Yahoo!ブログの記事は、マイ・オークションの手作り品の記事と
アフィリエイトの記事を中心にし、たまには、更新を一時停止して
他の自己プロモーション用サイト作りなどをして体制を整えようと思います。
その間は、手軽な
ツイッターと"ひとこと"のみの活動にしようかと思います。

↑とまぁ、こういう状態のため、ただ今 
ブログやツイッター、リアルで
貧困離脱
お金儲け作戦を実行中でありまして、そのために忙しくなると
やはり
時間の確保が難しくなりご訪問やリコメが遅れたり出来なかったりしております。
誠に申し訳けございませんm(_ _)m

しかしながら、休止とは違ってYahoo!ブログでもその作戦の一部である
セルフプロディースやアフィリエイトを遂行しているため
更新だけはさせて頂いております。
すいませんm(_ _)m 詳しくは、ここをクリックしてください〜貧乏自慢話の記事です(;´д`)
 
o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o

[PR]

その他の最新記事

すべて表示

リチャードコシミズ氏ブログより転載 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_170.html 日本を支配している米国1%にとって小保方さんのST ...すべて表示すべて表示

リチャード・コシミズ マイノリティー支配・在日のルーツ リチャード・コシミズ マイノリティー支配・在日のルーツ 岸・児玉・笹川と朝鮮半島の関係 << 作成日時 : ...すべて表示すべて表示

部落と在日【部落と戦争捕虜(古墳・元寇・秀吉)】 2013_8_31 リチャード・コシミズ久留米講演会より 部落と在日①【部落と戦争捕虜(古墳・元寇・秀吉)】 部落と在日②【 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

richardkoshimizu's blog

低線量放射線治療を試行錯誤いたしましょう。

低線量放射線治療というのは、確立した手法があるわけ得なく、患者も百人百様で、なにが最適なのかは誰も示せない。結局、患者自身が試行錯誤して、落としどころ...

はらへったのブログ

I'm trying now.

As I wrote before, I m studying English and foreign language now.I wish to ...

まつゆう* personal media

伊勢志摩サミット「世界に届けたい日本」フォトコンテスト表彰式に参加してきました。〜安倍総理にお会いしました。

3月24日、首相官邸にて行われた内閣官房・内閣府主催の『伊勢志摩サミット「世界に届けたい日本」フォトコンテスト』表彰式に参加させていただきました。 ...


.


みんなの更新記事