メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

       richardkoshimizu's blog

                                                                     http://richardkoshimizu.at.webry.info/
 
 

馬鹿を生産する機械=TVの視聴率が年々、順調に低下しています。





  それだけ、ユダヤ朝鮮裏社会のB層国民洗脳が日に日に難しくなっているということ。裏社会も、この傾向を挽回する術もなく、影響力の減衰との戦い、時間との戦いですね。

読売ポダム新聞系列の巨人軍ですが、巨人戦といえば、一時期には50%を超える視聴率を獲得している?それが今では、10%。それだけユダヤCIAのTVにおける影響力が弱体化したということ。TVでは国民はもう騙せない。

裏社会はTVを使って日本人を騙そうと、朝鮮・カルト人脈ばかりTV界に投入したので、無能者の巣窟となってしまった。無能者の作る番組は、有能な日本人には糞おもしろくもない無価値なもの。テレビの電源を入れると途端にホモと混血児と芸人がわんさと出てくる。吐き気がして電源を切る。もう見ない。

よって、視聴率はどんどん下がる。TVの前に残るのは、B層馬鹿だけ。その数もみるみるうちに減るばかり。

賢者は、RKブログに集う。

 
 
●世論調査のマヤカシ露呈…集団的自衛権めぐり各社バラバラ
 



  集団的自衛権行使容認の是非を問う世論調査の結果が、新聞社によって全く違う。ユダヤ朝鮮裏社会直営の読売ポダムCIA新聞と統一教会惨軽馬鹿の読む新聞が「容認」7割、朝日昔は今よりは少しはまともだった新聞と創価毎日新聞が、「反対」5割強。

つまり、世論調査など全く信用できないという事実を新聞社自ら示してくれた功績は大きい。新聞社が「欲しい結果」を引き出すために質問の仕方を弄るということだ。もっとも本当の「容認」比率は、5%程度であろうが。日本人は戦争など望んでいない。ただ、同じクズ新聞でも「クズ度」に違いがあるということであろう。読売・産経はユダヤ裏社会に尻尾を振りすぎて、数字をいじりすぎた。

日刊ゲンダイさんには、次には「安倍支持率」の嘘世論調査にも切り込んでいただきたい。安倍不正選挙偽政権の本当の支持率を知りたい。10%か5%か、どちらが本当か?w 情報感謝。

●世論調査のマヤカシ露呈…集団的自衛権めぐり各社バラバラ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150365

読売・産経は7割が「容認」、朝日・毎日は5割強が「反対」――。全国紙が解釈改憲による集団的自衛権の行使容認について聞いた、直近の世論調査の結果だ。  

ここまで結果がバラバラなんて、いい加減な調査だが、朝日(14日付)と産経(20日付)は互いの「正当性」を競うように、各社の調査結果の検証記事を掲載した。  

朝日は〈(読売・産経の答えは)三択で賛成の選択肢が二つ、反対の選択肢が一つと数が異なると、選択肢の多い方が回答の比率は高くなる〉〈(読売・産経の設問のように)「必要最小限」という文言が加わると、反対しにくくなる〉と分析。産経は〈朝日新聞は「憲法解釈を変える」という部分を強調した設問〉〈(朝日のように賛成か反対か)二択の質問では、全面的容認には抵抗感がある「限定容認論」の人々も反対に回った可能性がある〉と書いた。

両紙の見解もまたバラバラなのだが、唯一、意見が一致したのは〈世論調査は質問の順番や文章などに影響される〉(朝日)、〈各社ごとの設問や選択肢の違いが回答に反映している〉(産経)という点である。

選択肢の立て方や文言次第で「世論」がガラリと変わるとは、驚きの言い草だ。メディアの世論調査がいかに恣意的でデタラメか、自ら認めたようなものではないか。

「両紙の記事には、世論調査はメディアの論調に従って、いかようにも結果を変えられるという確信犯的自覚が垣間見えます。消費増税やTPPなどの世論調査が賛成一色になったのも、メディアがオール賛成でスクラムを組んだ結果でしょう。こうして思うままに導いた賛成多数の世論が独り歩きし、現実の世論を扇動していく。世論調査はメディアの世論操作の道具に使われているとしか思えません」(明大教授の井田正道氏=計量政治学)

各紙の論調は読売・産経は集団的自衛権の行使容認に賛成、朝日などは、どちらかといえば反対だ。調査結果もきれいに各紙の論調通りに割れている。やはり、デタラメ世論調査は信用してはいけない。

 
             久米島沖きのこ雲:沖縄3地点の放射線量、
               確かに5月22日に上昇していますね。
 
 




 

           久米島沖きのこ雲:メディアが報道しない。
            テレビ全局が必死に無視している。
 



  唯一報じたTBSの記事は、消されている.....ユダヤ朝鮮裏社会の報道統制体制の緩みをついて出てしまったTBSのニュース。

「さ、さっさと記事を消せ!」と電通裏社会代理機関から緊急命令でも出たのでしょうか。

メディアが報道しないことに、真実が隠されています。


2014/5/23 13:54

☆メディアが何を報道しないか?で真実がわかります。 日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、NHKの公式サイト 久米島で検索しても久米島沖きのこ雲の件 05/23どこのメディアも検索ヒットしません。

沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音、米軍訓練か

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2207264.html

404 Not Found 記事が削除されているみたいです。 私の家で購読している今日の朝刊でも 久米島沖きのこ雲 の記事は見つかりませんでした。

マスコミは嘘をつく1号

久米島沖きのこ雲:沖縄3地点の放射線量、確かに5月...

 
 

久米島沖きのこ雲:沖縄3地点の放射線量、確かに5月22日に上昇していますね。

一過性? 中性子線? 純粋水爆?


2014/5/23 12:09

放射線モニタリング情報

http://radioactivity.nsr.go.jp/map/ja/area2.html

測定地域>沖縄県>沖縄県全域>4つの観測地点から1つを選び 真ん中のグラフを表示をクリック 縦軸最大値を0.1に、日ではなく週に設定して検索してください 確かに上がっています




         人類の偉大なる指導者、池田ソンテチャクSGI会長閣下は
         とうにお亡くなりになっていた?
 
 
  2012年の文書ですが、人類の偉大なる指導者、池田大作SGI会長閣下はとうにお亡くなりになっていた?事実なら人類の大いなる損失ですね。
遅まきながら、お悔やみ申し上げます。
ロックフェラーに託した60兆円がパクられてショックを受けたのが、植物人間化の原因でしょうか?アジアの誇る三大「朝鮮悪」である金正日、文鮮明、ソンテチャクは全ておくたばりになられたということでしょうか?
花火買って来よう。
 
 池田大作こと成太作(ソン・テチャク)6月18日 死去
         http://nueq.exblog.jp/19024603/
 
 1〜2年以上前から植物人間状態にあり、栄養・エネルギー供給装置に繋がれていた池田大作こと 本名:成太作(ソン・テチャク)が、6月18日、入院先(?)の信濃町の創価学会本部上層階で死亡したとの情報が寄せられました。
 
 
    備亡禄
 
  こんな記事見つけました。私は金融のことはさっぱりなので読んでもよく解りませんが、なんか危ないらしいです。
 
   【過去の6大バブルと違い、世界同時崩壊は6月中か?】
 
             http://ameblo.jp/ahoudori3/entry-11849814158.html
(抜粋)
 (2014/5/10)米国のジャンクボンド債の下落サインは言うまでもなく、米国において最も代表的な中小型株指数である「ラッセル2000」が、先日、危機的ラインである200日移動平均線を切った……大天井または大底が近いことを示した…… ラッセル指数が200日移動平均を割り込んだのは2回だけで、1999年と2007年だった。2回とも直後にNYSEダウ指数は60%〜80%下げていた。
多摩 蘭
 
為替介入、そんな生やさしいものではありません。 自国通貨(JAPANESE YEN)を破壊して暴落ドルとリンクさせる。それがアベノミクスの通貨大乱発です。
中国銀行行業監督管理委員会は15日、今年3月末時点の商業銀行の不良債権残高が6461億元(約10兆5000億円)で、2008年12月末以来の高水準だったと公表しました。 中国がリーマンショック以来の多額の不良債権を抱かえ込んでいるということですね。
 
3月末の不良債権総額がリーマンショック時以来の高水準に―中国
はい、日本もロシアや中国と仲良くしてユダ金は徹底的に排除しましょう。 クリーンなアジアを構築しましょう。
『中国とロシアが事実上の同盟宣言!ガス取引、共同軍事演習等で両国が合意!アメリカ抜きの世界体制を強調!』
アルパカ大

転載元転載元: 天地の超常現象

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“gann”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2014/5/25(日) 午前 11:02 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事