メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

今日は、私のマイ・オークションブースにてかつて出品していた
ハンドメイドアクセサリーをご紹介致したいと思います。
ちなみにその時のオークション説明文をそのまま使用しますことをお許しください。
めんどくさがり屋でごめんなさい(笑)
 
o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o 


∮ハンドメイド
シルバーのガスパールビ
ーズと
ワイヤーワーク(ワイヤーアート)の
ゆきんこ*くるくるくるりん白銀の妖精イヤリング!
手作り!!NEWタイプ☆helix & spiral
ヽ(@◇@)ノ グルグル渦巻き耳飾り



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


∮MACKY HandMade∮
  針金巻奇子 作
 
 アクセサリーのサイズ
ピアスの金具から下の長さ 約3.5cm位です。
多少の誤差はご理解願います。
 
 アクセサリーの紹介
こちらの品は、私の手作り品です。
シルバー、銀色のガラスパールビーズに
ステンレスワイヤーを 螺旋(らせん)状に巻き巻きした
中世的な三次元うずまきモチーフを中心に
上には、クリアなデザインビーズを繋ぎ、
下には、チョークホワイトのスワロフスキーを繋いで
先にはステンレスワイヤーで型取った二次元らせんの
クルリン渦まきモチーフを付けて白銀の世界をイメージした
ファンタジックな、ぐるぐる渦巻きイヤリングを作りました。

ちょうど、どこか別世界の古代の

雪と氷の世界に住むと云われるシルバースクリーンの妖精さんたちが
さりげなく耳元に ぶら下げて いそうな
魔法の渦巻き耳飾りをイメージしました。
白とシルバーの綺麗なコントラスト・ディティールで
可愛らしく演出したい時などに
オススメのイヤリングだと思います。
いかがですか?


o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o


というような感じで出品いたしておりました☆
姉妹品で同じデザイン、テーマのピアスも作ったしております_(^^;)ゞ

∮ゆきんこ*くるくるくるりん白銀の妖精ピアス ガラスパールビーズ ハンドメイド 手作り ワイヤーワーク(ワイヤーアート)グルグル渦巻き耳飾り NEWタイプ

また、このタイプの螺旋の3次元曲線(弦巻線)(helix)&渦巻の2次元曲線(spiral)モチーフを
組み合わせた渦巻き(うずまき)デザインは、私の十八番になっております☆
ビーズの在庫によって微妙に姿形に変化はあるかもしれませんが
なるべく同じような雰囲気になるように製作して何度も出品しております_(^^;)ゞ

ワイヤーワークを使うとあたかも、古代のその時代に存在してたような感じで
魔法のオーラがくるくると絡み付いて出来上がった、
人工感がなくシンプルな魔法のアクセサリーのようになるので大好きなんです♪


これからも、こんな感じのハンドメイドアクセサリーを沢山作りたいと思います。





[PR]
ヤフー ショッピングでガラスパールをさがす

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でピアスの売れ筋ランキングをみる




イメージ 1

Yahoo!ショッピングでステンレスワイヤーをさがす




また、その他にもいろいろと出品しておりますので
もし良かったらマイオークションに遊びに来てくださいd(^-^)ネ!




☆欲張りにも程があるくらいブログランキングへ参加しております(^^;)
 
全部クリックするのは誠に大変でございますので、ご無理をなさらくても結構ですσ(^_^;)アセアセ...
 
 
 
 
☆関連性がある記事でしたらトラックバック大歓迎です♪トラバ大歓迎です♪TB大歓迎です♪OK(^^;;
 
o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o



[PR]
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)で激安・真珠ピアスを



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)売れ筋ランキング

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは〜ブログ管理人の針金巻奇子です♪

すいませんm(_ _)m

ただ今、超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ☆

2017/1/22(日) 午後 6:57 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

顔アイコン

雪の結晶素敵ですね

2017/1/22(日) 午後 9:25 [ 手作り工房キラリ ] 返信する

顔アイコン

初めまして。当方への訪問者履歴から出向いてまいりました。
素晴らしい手作りの芸術作品の数々、独創的なイマジネーションに感服いたしました。
作品の出品は、ネットオークションが専らなのでしょうか?。
それとも、何処か出店されてるのですかね?。
野暮なコメをご容赦ください・・・

2017/1/23(月) 午前 11:06 [ para-campesino ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事