メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

安倍朝鮮悪一味のキチガイ極右小学校問題が報道されるようになった。安倍一味はもう逃げられない。( ゚Д゚)


統一教会安倍朝鮮悪晋三一味の諸々の蛮行は、メディアが報道しないことで、今までは沈静化できてきた。だが、トランプ効果は、いつの間にか日本のゴロツキメディアにも自浄化を迫っている。

安倍晋三記念極右変質者養成小学校への国有地の破格値払い下げ問題は、普段なら、黙殺される「不祥事」であるが、今回は、安倍売国奴晋三も追い詰められている。なんと、悪魔の巣窟、ジジイ通信まで安倍一味に批判的な記事を書いている。

テレビでは、必死にキチガイ小学校問題を避けて、間抜けな枝葉末節事件の報道で誤魔化しているが、もう、安倍一味は逃げられない。きちんと機能し始めたメディアが安倍朝鮮悪一味を追い詰める。

トランプ効果で、日本のメディアと政界に「自浄作用」が発生している!

トランプ氏のメディア徹底批判が、日本にも伝播する!

日米の国士が共同して悪魔メディアを駆除する時が来た!

嗚呼、清々しい朝である!


冨永 俊史
2017年2月25日 7:14 AM
【適正な対価なくして国有財産を譲渡してはならないとする財政法に違反】

◆国有地売却、政権火消し=安倍首相、森友学園と距離(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022401233&g=pol

学校法人「森友学園」に国有地が格安で払い下げられていた問題で、野党は24日、国会で「不当に安い」と追及を強めた。政府は適正な取引だったと反論。安倍晋三首相は土地売却への関与を重ねて否定し、昭恵夫人が同学園の小学校名誉校長を辞任したことを明らかにした。学園側と距離を置くことで、火消しを図った形だ。

森友学園(大阪市)は、大阪府豊中市の国有地(8770平方メートル)を、鑑定額から埋蔵ごみの撤去費用として約8億円を差し引いた1億3400万円で取得。24日の衆院予算委員会などの審議では、売却価格の適正さに加え、売却に際しての首相や政治家の関与の有無が論点になった。

首相は「私と家内、安倍事務所は一切関わっていない。もし関わっているなら、政治家として責任を取る」と重ねて明言。夫人の名誉校長就任に関し「何回も何回も明確に断っていた」と説明、森友学園が自身の名前を使って寄付集めをしていたことに「非常に驚がくした」として抗議したことも明かした。

ただ、17日の衆院予算委では、同学園について「教育に対する熱意が素晴らしいと妻から聞いている」と評価する答弁をしていた。学園に対する認識を改めたことは明らかだ。

政府は、通常は専門業者が行う埋蔵ごみの撤去費用約8億円の積算を、国の機関である国土交通省大阪航空局が直接行っていたことを認めた。しかも、実際に撤去されたかや、かかった費用は「把握していない」(財務省)という。

こうした説明を捉え、民進党の玉木雄一郎氏は「ごみの撤去費用8億円は適正な算定なのか」と追及。売却額の積算根拠が不明朗だとして「【適正な対価なくして国有財産を譲渡してはならないとする財政法に違反】する案件だ」と断じた。

序盤の国会論戦で手詰まり気味の野党は、国有地売却を格好の攻め口と捉えている。民進党の安住淳代表代行は記者会見で「適正な取引だと財務省は言っているが、私も国民もそうは思っていない」と指摘、学園の籠池泰典理事長の参考人招致を改めて要求した。

一方、公明党の井上義久幹事長は会見で「国民に、通常より安い価格で払い下げられたのではないかという疑問がある」と野党の言い分を一部認め、「きちんと積極的に答えていくことが大事だ」と政府に注文を付けた。取引の経緯は会計検査院が調査に乗り出すことにしており、論戦はまだ尾を引きそうだ。(2017/02/24-20:03)


イメージ

米政府、会見から主要メディア締め出し….トランプさん、遠慮なく、容赦なく、果断に処断してください!


米国民99%の敵、ハザール・マフィアの経営するCNNを会見から締め出すのは、ハザール・マフィア1%オリガーキの撲滅を唱えて当選したトランプ氏の責務です。

CNNもNYTも潰れるまで容赦なく干してください。不要なだけでなく、害悪を垂れ流す最悪のメディアです。

日本のメディアもCNN、NYTと肩を並べる「ユダ公メディア」です。早期の撲滅が望まれます。駆除が必要です。

冒頭の画像、一番下の真ん中に「NHK」です。謀略報道機関の殿堂入り、良かったですね。

酢味噌

2017年2月25日 8:11 AM

誤)こうしたメディア批判は、同大統領の中核的な支持者の間で人気を得ている。

正)こうしたメディア批判は、99%の米国民から支持を得ている。


米政府、会見から主要メディア締め出し トランプ氏批判のCNNなど

http://www.afpbb.com/articles/-/3119146?act=all

【2月25日 AFP】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)政権は24日、ホワイトハウス(White House)での定例記者会見から主要メディア数社を締め出した。これを受け、特定の報道機関をひいきする行為だとの批判が上がっている。

定例会見は通常ならテレビ中継されるが、この日の会見はカメラを入れず行われた。政権に批判的な報道をしたCNNテレビやニューヨーク・タイムズ(New York Times)紙などが除外された一方で、規模がずっと小さいワン・アメリカ・ニュース・ネットワーク(One America News Network)など、政権に好意的な報道をしてきた保守系メディアは出席を許可された。

ロイター通信(Reuters)やブルームバーグ(Bloomberg)など、「プール(代表取材)」の一部としてホワイトハウスを定期的に取材するメディア数社は会見に出席した。一方で、AP通信(Associated Press)は抗議のため会見を欠席。プールの一部であるにもかかわらず出席を拒否されたAFPはこれに抗議し、許可を得ないまま出席した。

トランプ大統領は同日、メリーランド(Maryland)州で開催されている「保守政治行動会議(CPAC)」年次総会での演説で、メディアを「国民の敵」と批判していた。こうしたメディア批判は、同大統領の中核的な支持者の間で人気を得ている。
AFP 2017/02/25 08:01(ワシントンD.C./米国)
冨永 俊史

2017年2月25日 7:29 AM

【トランプ米大統領:「情報源がなく、何もない所からニュースを作り出している」とメディア批判】

◆「偽ニュースは国民の敵」トランプ大統領がメディア批判強める(TBS)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2992082.html

アメリカのトランプ大統領は、24日、保守系の会合で演説し、自らに批判的なメディアの報道を「偽ニュース」と呼んだ上で、「偽ニュースは国民の敵だ」などと重ねて批判しました。

「数日前、偽ニュースは国民の敵だと言ったがそのとおりだ。偽ニュースは国民の敵だ」(アメリカ トランプ大統領)

トランプ大統領は、講演で、自らに批判的なメディアを念頭に「偽ニュースと戦っている」としたうえで、「情報源がなく、何もない所からニュースを作り出している」などと重ねて批判しました。

こうしたなか、ホワイトハウスのスパイサー報道官の記者会見が、24日はカメラ撮影のない懇談となり、「代表取材」という名目でCNNテレビやニューヨークタイムズなどが取材から外れました。アメリカのメディアは、トランプ政権側が「自らに批判的なメディアを意図的に締め出した」などと伝えています。(2017年2月25日05:00)

【トランプ米大統領:「偽ニュースのフィルターを通さず皆さんに語りかけたい。不正直なメディアが何の根拠もなしに間違った話を次々流している」とメディア批判】

イメージ


「不正直なメディアが何の根拠もなしに間違った話を次々流している」

これが、現代のメディアの「惨状」であり、それを現役米国大統領が国民に強い言葉で直接訴えた事実は、とてつもなく重要な意味を持つ。その波紋は全世界に波及する。

メディアがユダヤ暴力団の手先でしかない悲しい現実。日本も同じ。メディアは朝鮮悪支配者の道具。最低のクズが使う鈍器。

トランプさんには本当に感謝します。メディアがヤクザであると示してくれたことに。


冨永 俊史

【トランプ米大統領:「偽ニュースのフィルターを通さず皆さんに語りかけたい。不正直なメディアが何の根拠もなしに間違った話を次々流している」とメディア批判】

◆トランプ氏、演説でメディア批判…就任1か月(混売新聞)

http://www.komiuri.co.jp/world/20170219-OYT1T50061.html?from=ytop_ylist

トランプ米大統領が就任してから20日で1か月が過ぎる。

トランプ氏は18日、南部フロリダ州での集会で演説し「米国を再び偉大にするため、とてつもない進展があった」と述べ、環太平洋経済連携協定(TPP)離脱など成果を訴えた。ただ、外交・安全保障政策の要であるマイケル・フリン国家安全保障担当大統領補佐官が辞任するなど、政権運営の混乱が続いている。

トランプ氏は演説冒頭、【「偽ニュースのフィルターを通さず皆さんに語りかけたい。不正直なメディアが何の根拠もなしに間違った話を次々流している」とメディア批判】を展開した。

イスラム圏7か国の国民の入国などを制限した大統領令の効力を差し止めた裁判所の判断について、「とても不公平」と非難し、「数日中に対応を取る」と強調した。(2017年02月19日)

ベネズエラ政権 CNNスペイン語放送を停止


ベネズエラ、快挙です!

CNNスペイン語放送を禁止!

トランプ政権は、既にCNNには大統領府報道官を出演させないと決定!

この流れを加速させ、全世界でCNNを放送禁止に!

金融ユダヤ人の嘘吐きTVなど、要らない、要らない。全然、要らない。

さっさと潰れろ、悪魔のメディア。


会津藩士
2017年2月16日 6:59 PM 編集

(`・ω・)b グッジョブ!

ベネズエラ政権 CNNスペイン語放送を停止
2017年02月16日 17:45

15日、ベネズエラのテレビ画面から突如CNNのスペイン語放送が姿を消した。
ベネズエラ政府はCNNテレビが「番組の放送の段階でニュースを改ざん」していると判断したため、放送停止処分を行った。

これより前、CNNのルポルタージュはイラクにあるベネズエラ大使館ではパスポートおよびビザを非合法に購入できると報じた。
同国のマドゥロ大統領はCNNが視聴者の見解を操作しているとしてこれを非難し、CNNを「追放する」と約束した。これに対してCNN側は非難をすべて退け、CNNのスペイン語放送はYouTube上で無料で視聴できるとようにすると対抗措置を明らかにしている。

これより前、米ホワイトハウスはCNNには大統領府報道官を出演させないとの決定を下した。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201702163347505/


イメージ

安倍内閣粉飾支持率■5%しか支持のない安倍晋三に60%の支持があると偽り、年初に衆院不正選挙を敢行しようと企んでいます■ どんなに国民を苦しめる愚策を行っても、安倍内閣支持率は60%!

BI幹部に金を掴ませ、私用メール問題を不起訴にさせ、見返りに昇進させてやったヒラリー。もういい、お前はOK牧場で縛り首だ■ トランプ氏が、「不正支持率」「粉飾世論調査」にも言及してくれました。

マスコミに対する信頼度は、失われた。業界人は、早いところ多摩川の河川敷に転居した方がいい■国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない。産経よ、いい加減にしろ。



イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/2/26(日) 午前 0:59 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

2017/2/26(日) 午前 6:41 [ . ] 返信する

顔アイコン

おはようございます
ご多忙の折
ありがたいことです

WBC試合35000人満員
内川肩脱臼で・・・病院です

ブログライフ
マイペースが一番ですね
ただ、結構反アベブログ維持厳しいんです

日向路、晴時々曇
13℃[0]
3℃[0]

佳き一日を!

2017/2/26(日) 午前 7:55 [ sekiyann ] 返信する

森友学園籠池理事長の顔をテレビで見て、これは詐欺師の人相だなとおもったのは、私だけだろうか?

2017/3/13(月) 午後 3:34 [ zid*832* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事