メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

イメージ


安倍晋三極右変質者キチガイ小学校のニュースを頑なに報道しない1%オリガーキ傘下の日本ゴロツキメディア。

とにかく、1%に不都合なニュースには蓋をするという「手口」が、今回の件で明白になってきました。

讀賣や産経など朝鮮悪裏社会と癒着したゴロツキメディアは、どれだけ安倍小学校でんでんが悪質な問題であっても、最低限のがいちてき報道しかしない。

メディアの世論誘導の手口が「報道しない」であることに国民が気づく千載一遇のチャンスです!

変質者メディアよ、もっと、卑しい沈黙を続けてくれ!



国民からマスコミへの報道願いなんて日本のマスコミってなんなの?

マスコミは森友学園の国有地不正取得疑惑・児童虐待を報道しろ!!日本のマスコミって何やってるの!?〜国会記者会館前に集まった市民がメディアに「お願い」!? 〜「極右学校法人の闇」


マスコミは森友学園の国有地不正取得疑惑・児童虐待を報道しろ!!日本のマスコミって何やってるの!?〜国会記者会館前に集まった市民がメディアに「お願い」!? 〜「極右学校法人の闇」第15弾 17.2.23
https://www.youtube.com/watch?v=GxiEIpqkloE


イメージ


安倍発狂極右小学校問題を報道しないメディア、報道するメディアに二分化。メディアの分裂が、メディアの背後の1%オリガーキ裏社会を瓦解させる。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/26/%e5%ae%89%e5%80%8d%e7%99%ba%e7%8b%82%e6%a5%b5%e5%8f%b3%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%82%92%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%80%81/

朝鮮悪メディア、讀賣、産経はいまだ、安倍極右変質者小学校問題をほとんど報道せず。

朝日と毎日が、積極報道に転じた。

毎日が反安倍に?

創価公明が統一自民と距離を置く動きをしている証左か?

いいですねー。

朝鮮讀賣、朝鮮産経、ますます孤立しますね。

イメージ


読売新聞が、産経新聞よりも安倍政権寄りだということが発覚!

【「マスコミが報じない」は本当? 神道小学校めぐる疑惑、各紙の報道状況を調べてみた】
https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/what-is-mizuhonokuni6?utm_term=.dwlA3vW1Y#.twZwXd4Rx

これについて、「メディアの報道が少ない」との声が出ている。

そこで、BuzzFeed Newsは、全国5紙(朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、産経新聞、日経新聞)の報道を調べてみた。

朝日 14本
毎日 11本
日経  4本
産経  3本
読売  2本

産経、読売という、「安倍メディア」がいまだに沈黙状態を続ける中、「反安倍」スタンスのメディアが活気づいている、と上西小百合が言っている。


昨日の辛坊の番組や今朝の関口宏のサンデーモーニング、どっちも10分程度の時間だけ放送。

金正男殺害報道のついで、といった扱い。


イメージ


直接指示なくとも安倍首相行政責任免れない
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-dbc7.html

大阪府豊中市にある不動産鑑定評価額9億5600万円、8770平米の国有地が2016年6月20日に学校法人森友学園に1億3400万円で払い下げられた。

国は地下埋設物撤去及び処理費用が8億1974万円と算定し、この金額を鑑定評価額から差し引いて売却した。

しかし、地下埋設物の撤去に8億1974万円が支出された事実は確認されていない。

しかも、国は森友学園に対して、土壌改良、埋設物撤去工事代金として、2016年4月6日に1億3176万円を森友学園に支払っている。

また、森友学園に上記国有地を1億3400万円で売却したが、その支払いは約2200万円の頭金と2017年5月から2026年5月までの10年にわたる分割払いとされ、国庫に納入された金額は2200万円しかない。

つまり、現時点で国は森友学園に対して、1億2900万円の資金を支払い、8770平米の国有地を提供したことになる。

さらに、これとは別に、この土地に建設中の建物が、国土交通省「平成27年度サステナブル建築物等先導事業(木造先導型)」に採択され、6194万4000円の補助金支給が決定されている。

この「国有地激安売却」について、財務省は売却額を非公表とした。

東京新聞報道は、2014〜16年度の国有地売却693件のうち、非公表としたのは今回の森友学園への売却1件のみだったと伝えている。

国有地の売却結果は1999年の大蔵省(現財務省)の通達で原則公表することになっている。

近畿財務局は非公表にした理由について、2016年6月の売買契約の際に森友学園からの要請があったためとしている。

財務省は「取引相手が公表に同意しない場合は公表していない」と説明しているが、上記の事実が示すように、非公表とされたのは森友学園への売却のみである。

豊中市の木村真市議会議員が国有地売却価格非公表に対して開示請求を行ったことが、今回の問題発覚の原点である。

朝日新聞が取引の不透明さを報道した結果、近畿財務局は一転して2月10日に売却価格を公表した。

価格を公表したことについての財務省の説明が傑作である。

「非公表のままだと、森友学園が国有地を不当に安く取得したという誤解を受けると判断し、公表に同意した」

麻生太郎氏が大臣であるとはいえ、日本語を正しく用いてもらいたい。

正しく表現すれば、

「非公表のままだと、森友学園が国有地を正当な価格で取得したという誤解を受けると判断し、公表に同意した」

ということになるのではないか。

さらに、驚くべきことは、財務省の佐川宣寿理財局長が2月24日の衆議院予算委員会答弁で、

国有財産を管理する財務省近畿財務局が学園側との交渉記録を既に廃棄した

と表明したことである。

財務省の行政文書管理規則によると、面会などの記録の保存期間は1年未満で、事案の終了時に廃棄するとのことで、佐川氏は、

「16年6月の売買契約締結で事案は終了したので、記録は残っていない」

と説明した。

しかし、これは虚偽である可能性が強い。

このような特殊な事例に関する「応接録」は職員が管理して保管しているはずである。

佐川氏が述べているのは、規則の規定であって、「廃棄してよい」ことを定めているだけで、実際には重要文書は職員が保管している。

実際に廃棄されているとすれば、問題発覚後に「証拠隠滅」のために廃棄した疑いが強い。

南スーダンでの「日報」も廃棄されていると答弁されたが、実際には保管されていた。

近畿財務局の職員が「応接録」の存在を証言することが望ましい。

安倍首相は、「学校認可と土地取引に関与していない」ことを盾に逃げ切る構えを示しているが、「学校認可と土地取引」に直接関与していないことで免罪されると考えるのはあまりにも浅はかだ。

安倍昭恵夫人が新設小学校の名誉校長に就任していたのは事実である。

また、同学園が「安倍晋三記念小学校」と明記して寄附集めをしていたことも事実である。

そして、国有財産を適正な価格で売却することについて、最終的に責任を負うのは「行政府の長」である内閣総理大臣なのである。

安倍晋三氏は自分のことを「立法府の長」と考えている節があるが、客観的には安倍晋三氏は「行政府の長」であり、国有地の不適切な安値販売に対する責任を負う。

安倍政権は会計検査院を動員して、「法的な瑕疵はなかった」との判断を示させて、逃げ切る算段だろうが、会計検査院が厳正な判断を示す可能性はゼロに近い。

まずは国会が国政調査権を正当に活用して、

籠池泰典氏

安倍昭恵氏

近畿財務局

近畿財務局立川管財部次長(当時)

設計業者である有限会社キアラ建築研究機関代表者

施工業者である藤原工業株式会社代表者

2015年の土壌改良工事を担当した株式会社中道組代表者

2012年に関空会社に当該不動産を現物出資した際の近畿財務局、国土交通省大阪航空局および関空会社の担当者

参考人として招致するべきだ。

また、安倍首相は森友学園に対して刑事告発するべきである。

また森友学園は「安倍晋三記念小学校」を明記した振込用紙による寄付金を全額返済するべきだ。


イメージ


イメージ


「安倍晋三記念小学校」国有地払い下げ疑惑:森友学園側と価格交渉した役人は額に脂汗 〜何人かの死人が出るタイプの事件〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=123775

森友学園の国有地払い下げ事件は、常識で考えて何人かの死人が出るタイプの事件なので、冒頭の田中龍作さんの記事は真面目に受け止めなければなりません。

以下、かなり問題のある発言と、それに関連したツイートを並べてみました。

安倍政権がメチャメチャなのがよくわかると思います。

この事件は、大手メディアが報じないことで、幕引きが図れると政権側は考えていたようですが、騒ぎが大きくなって相当慌てているようです。

あべぴょんの発言の変化からも、その事がよくわかります。

尊敬するあべぴょんに“しつこい奴”と言われた籠池氏が、今どんな気持ちなのか聞いてみたいところです。

それにしても、あべぴょんにとって“大切な話”というのは、“隠蔽は失礼、まず取り消せ”ということのようで、事件の真相はどうでもいいというか、触れて欲しくないという事のようです。

不正選挙で政権を盗んだあべぴょんと仲間たちには、“さっさと辞職しろ”と言いたい。


イメージ

イメージ

イメージ


こたつぬこ  ‎@sangituyama 
安倍さん、籠池さんについて
【先週】「共感できる方」
【本日】「しつこい奴」
2017年2月24日 09:50


イメージ

🥗 今井雅人・民進党の“隠蔽”発言に安倍晋三総理激怒 【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年2月24日
https://www.youtube.com/watch?v=vK_qGzhkGXY



宮澤 望  ‎@yuakira1 
今井議員の「隠蔽したのかと思った」に点火
安倍言いたい放題「隠蔽は失礼まず取り消せ そういう事だから国民の支持を受けられない、公共の電波で侮辱したんだから、「隠蔽」取り消さなければ答弁できない(ヤジに)静かに、大切な話してるんだから」@tim1134 @iwakamiyasumi
2017年2月24日 10:55

産経とネトウヨをしばきたい♡  ‎@sankei_netouyo 
安倍晋三「HP削除が隠蔽とは失礼だ!レッテル貼りだ!イメージ操作だ!だから民進党は国民の信頼を得られないんだ!隠蔽という発言は取り消せ!」←本当にこれで総理大臣かよ😂😂😂
2017年2月24日 10:51


(以下は元ネタで)


イメージ







転載元転載元: きなこのブログ

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“きなこ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/2/27(月) 午前 0:21 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事