メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

創価がカギを握ってしまっていますね。朝鮮悪カルトがっ。

イメージ


創価朝鮮悪学会の肛迷党には、国交相ポストをあてがって、土建利権を供与。

見返りに、創価肛迷には、自民の不正選挙に全面協力させる。

ろくに党員もいない自民党。

創価の偽票書きなしでは、自公不正選挙偽政権は成立しえない。

愚鈍界の帝王、安倍晋三も偽総理にはなれない。

創価がカギを握ってしまっていますね。朝鮮悪カルトがっ。

↓秀逸投稿です。


ぷち
2017年3月12日 11:09 AM

>学会員はカンカン

自民党が、創価学会・公明党と
「連立」を組み始めた理由は、

戦後政治の最大の「体裁」で
あった「土建国家」のシステムが、

「機能不全」に陥ったからであり、

つまり、学会の「機動力」により、

何とか「看板」を維持できたのが、
自民党の「実情」なのである…

つまり「創価」の存在が無ければ、
「小泉政権」の存在も無かったし、

「不正選挙偽政権」も無かった…

つまり、国交大臣を「ポスト」を、
公明党議員が「歴任」する理由は、

象徴的な「バーター」であると。

裏社会の傀儡政権に於ける、
時限付きの「延命療法」だったと。

最終的には、カンカンに
怒られる「運命」だったのである。

創価学会公明党が森友通りがかり小3男子ぶん殴り学園の問題追及に消極的なのは? 公明市議が「主犯」だから。w 公明選出の国交大臣が絡んでいるから。

イメージ



創価学会公明党が森友通りがかり小3男子ぶん殴り学園の問題追及に消極的なのは?

公明市議が「主犯」だから。w 公明選出の国交大臣が絡んでいるから。

分かりやすい朝鮮悪邪教。

信者さん方、いい加減に目を覚ましてください。w


冨永 俊史

【森友問題真相解明に消極的な公明党の態度に、末端の創価学会員はカンカン。創価学会員は不信感を募らせている】

◆府議会でも質問なし 公明党「森友問題」徹底スルーの異様(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201284

参考人招致反対だけじゃない。森友問題で、なぜか“スルー”を貫いているのが公明党だ。

例えば、籠池理事長の“補助金詐欺”が発覚した時も、石井啓一国交相は「大阪府とも情報交換し、事実関係を調査するよう指示した」と極めて事務的な対応だった。現国会で森友問題を取り上げた公明議員もゼロ。それどころか、豊中市出身の石川博崇参院議員は民進党にこんな苦言をツイートしている。

〈国民の皆様から頂いてる貴重な審議時間をどう使うかは各党の全くの自由ですが、本日、民進党はこの問題(森友問題)を続けて追求(原文ママ)。真に国民の為の質疑であるか、皆様の厳正な審判を仰ぎたい〉

大阪府議会の公明の態度も異様だ。3月1日から開会中の府議会では、大阪維新の会や自民党が森友問題の質問を知事にぶつけている。ところが、公明議員は質問した4人全員がまったく触れず、3日に公明のトップバッターで質問した八重樫善幸府議は、28項目・50問近く質問したのに、森友関連は、1問もなかった。八重樫府議は豊中市選出だ。支持者は小学校建設に関心が高いはずなのに、なぜ森友問題に触れなかったのか。八重樫府議はこう言った。

「森友学園への認可の問題は毎日毎日、争点が変わっている。議会で取り上げるより、独立した私学審でしっかり議論すべきだと考えました。私学審には公明党の議員も入っていますから」

■第2次安倍内閣以来、国交相は公明独占

国でも大阪府でも逃げ腰が目立つ公明だが、支持母体・創価学会の会員からは不満がくすぶっているという。ジャーナリストの横田一氏がこう言う。

「庶民には信じられないような多くの問題が浮上しているのに、真相解明に消極的な党の態度に末端の学会員はカンカンです。5日の森友問題の国会前集会には、(創価学会の)三色旗を持った学会員の姿もありました。そもそも、在日の人を攻撃する国粋主義の籠池氏は、公明党の理念にはなじまない。それに創価学会の牧口常三郎初代会長は伊勢神宮の神札を祭ることを拒否し、治安維持法で検挙され、獄死している。不当な方法で進める神道の小学校建設をどうして党幹部はかばうのか。学会員は不信感を募らせています」

2012年、安倍政権が誕生して以来、国交相のポストは公明が独占。籠池氏の国有地購入プロセスで、国側のトップは一貫して公明の大臣だ。森友問題を避けて通ろうとする姿勢に、学会員や国民が疑問を感じるのは当然だ。(2017年3月12日)

 

冨永 俊史

【上西小百合議員:「籠池理事長は嘘。政治家の関与があった。一番最初は公明党の市議」】

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15836.html

籠池理事長とほぼ同じ時間帯に森友学園問題の記者会見をした上西小百合議員が政治家の関与を示唆するような発言を行いました。

上西議員は今回の騒動について「森友学園を中心にして大阪の議員が利権を求めて集まった。財務局や国交省に行けと言われたのだろう」と述べ、政治家の関与があったと力強く語っています。

また、国有地の売却で「一番最初に便宜を図った議員は公明党の市議(仮・Sさん)」などと言及し、与党系の議員も何らかの形で関与していたと指摘しました。維新の会と自民党の関係にも疑問を投げ掛け、自民党の党議拘束に維新の会も従っていると上西小百合議員はコメントしています。

他にも野党統一候補として出馬を検討中だと明らかにしましたが、森友学園問題に関しては新情報がやや乏しかったところです。(2017.03.10)


イメージ

■今後、「犬丸勝子暗殺疑惑」として取り扱います。■本件、隠蔽工作が人命に関わってくる恐れが大です。「口封じ」に消されそうな人物が数名浮かびます。裏社会は事故や急病を偽装します。■結論から言います。

現役の米大統領が堂々と「不正選挙」に触れることは、極めて偉大な行為です。不正選挙を実行したヒラリー一味は戦々恐々です■ これで、安倍不正選挙偽総理の今後の不正選挙計画も大変やりにくくなりました。

16.12.2、東京高裁で行われた2016参院選の不正選挙行政訴訟公判。RKの3分陳述をお聞きください!■外国勢力が日本で勝手な事をする為に、日本では不正選挙が必要になってきている。

参院選、新聞読者の投票率は86%。実際の選挙区投票率(総務省発表)は54.7%■不正選挙実施のために便宜的に投票率を低く改竄しています■日本は、総務省ぐるみで大規模不正選挙を行うインチキ国家

【不正選挙手口についての考察】選挙区によって、不正の手口は様々であり、複数の手口を組み合わせるケースがある。実は、選挙は裏社会の稼ぎ時。選管とつるんで開票操作に携わるのが裏社会。Y組分裂と参院不正選挙

ここ数年、日本でも「不正選挙」をよく耳にするが、まさか....「不正選挙なんて馬鹿な!」と思ってきたが.....「不正選挙」は世界の常識!【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!

衆参同時不正選挙■4回目の不正選挙で統一教会・創価学会の変質者だけで国会を占拠する計画を完成させようと企む裏社会■全国の選管職員への裏金も馬鹿になりません■不正選挙は内乱罪に相当します。量刑は死刑です

今や、常態化した「不正選挙」ですが、早くも2005年郵政ユダヤ化選挙で実行されていた?別に、何の不思議もありませんが。日本国では、米国並みに、選挙はすべてインチキになっています。

衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。■どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。大阪維新を不正選挙で勝たせて党勢を伸ばし、自民と連立を組ませ、憲法9条改正、日中戦争惹起

「不正支持率」:不正選挙に向けて、NHKも金融ユダヤ人に全面協力しています。支持率がじりじり上がったことにしておかないと、来年の参院選で自公が勝利したことに疑いの目が集まるからです。

全国の高校生の皆さんへ:なぜ、安倍政権は国民の声を無視し続け、国民の望まない戦争法案を強行できたのか?高校生の皆さん、疑問を持っていますよね?もっと、世の中の仕組みを知ってください。「不正選挙」

「2016年7月の不正選挙日程が決まりました。」日本の支配者は、安倍晋三風情ではありません。ジャパン・ハンドラーズたち、金融ユダヤ人が、我が国を支配しています。よって、不正選挙など平気でやります。

イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/3/20(月) 午前 0:57 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

顔アイコン

ブログ

殺されました

2017/3/20(月) 午後 5:43 [ sekiyann ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事