TOP

すべて表示

おいっす ケータイ投稿記事

皆様 ご無沙汰しております。

乳射して一月が経ちました。
現在千葉で研修中です

釣りにはずっと行ってません。
溜めに溜めた熱いパトスを次の釣行で爆発させるつもりです

まぁ今の所は何もしんどくありません。

会社は自分の趣味と雰囲気で選んだので、社内環境で悩むことはまず無いと思います。

仕事がしんどいのは、耐えられるけれども、環境が悪いのは耐えられません。

仕事の中身なんて分からないし、与えられたらそれなりには…ね。

じゃあ雰囲気がいい会社でいいぢゃん
てことで(笑)


しばらくは関東で頑張ります
また関西に戻ったら釣り再開

その他の最新記事

すべて表示

2年生

2010/1/18(月) 午前 2:10

ばんちょ は2年生になりました。 そこで大変なことに気がつきました。 友達が少ない!!! まぁ基本大学には行かないタチなので、仕方ないのですが、 それにしても少ない。 まぁ学部自体が300人もいて、交流がしにくい・・・ 語学だけ小分けのクラスで授業したのですが、2年になったら 第2外国語のフランス語だけに・・・汗 ...すべて表示すべて表示

大学生活を振り返る。(1年生)

2010/1/16(土) 午後 7:16

修士論文が終了目前です。月曜に提出して終わりです。 これで学生生活が終わりなんですねぇ〜あと卒業旅行はありますけど なんかさびしいですのぉ。 そういえば今日、明日とセンター試験でしたね。がんばれ!!受験生!!! 思えば6年前・・・浪人して追いつめられてた(嘘)私は、背水の陣で受験しました。 大学1年生 第一志望落ちて ...すべて表示すべて表示

今晩は寝かさない ケータイ投稿記事

2010/1/8(金) 午前 4:03

こんなん言ってみたい(笑) 残念ながら、大学の自習室で徹夜で論文作成中… 本当は徹夜する気は無かったのですが、パソコン重くて 持って帰る気力が無かっただけです(笑) まぁ年末年始の計画が大いにズレたので…orz 論文がアルファベットの羅列に見えて来た(汗) 勉強してるように見えます? こんな時はやってない ば ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事