レンズを通して見える景色

頑張れ信州!!頑張れ松本山雅!!松本山雅の元気を信州に!!」

ありがとうございました。

長らく続けて来たこのブログですが、紹介したい信州の景色を
十分紹介出来たと思います。
週末しか動けませんし、最近は、週末の度に天気が悪いので
撮影にも行けません。
タイムリーな信州の情報送れそうも無いので、暫く休止します。
複数の趣味持てるほど器用じゃ無いのですみません。
今までご愛顧ありがとうございました。
冬まで休眠します。
山雅関連は更新有りますが。。。

その他の最新記事

すべて表示

ポケモンGO

2016/8/20(土) 午後 9:19

南の海上に3つの台風と言う、異常な状態。 その台風の影響で、今日は局地的に大雨。 ここに来て天気悪くて困りますね。 さてさて、流行のポケモンGOですが、東京への出張が多いので 都市部と、田舎との格差を図るためにちょっと初めてみました。 ポケストップは、「Ingress」というゲームで登録された場所が使われているため プレーヤーの少ない田 ...すべて表示すべて表示

夕日

2016/8/18(木) 午後 9:02

佐渡で出会った夕日の景色を。 昨年は、雲に完全に邪魔されて海に沈む所見れませんでしたが 今年は、なんとか雲間から見れました!! 水平線に沈む夕日は良いですね!! 写真気に入ったら、文字をポチっとしてみてください。 ↓ ...すべて表示すべて表示

やった!!奥原希望選手

2016/8/17(水) 午後 8:01

今朝、奥原希望選手が、同じ日本人の山口選手を 破って、日本人初のbest4進出!! おめでとうございます。 試合終了後に映った、奥原希望選手の弾幕には、One soulと 松本山雅後援会大町支部の文字がはっきり。 テンション上がった!! 次戦も勢いのある若手相手。今日みたいにしっかり買って欲しいな。 今夜は、池の平湿原で出会った素敵な花を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事