ひろみくんときどき日記

ハスカップアイスが美味しいのじゃ〜

ペン画

すべて表示

三月!

イメージ1 昨日、今日と気温が上がり 随分雪も溶けました。 この調子で早く溶けて欲しいなぁ〜〜 先週 開催されていたドラードギャラリーでの企画展 「小さな絵の大博覧会」展も無事終了! 賞まで頂いて本当に嬉しく やる気も倍増しております!! 同ギャラリーでの夏の厳選作家展へ招待を頂きました(^^) 秋には、装丁家 坂川さんのクー・ギャラリーでも個展をするので 今からとてもワクワクしております。 その前に4月に 「手のひらサイズのアート」展もあるのでした 人物を出展しようと練習中 しかし人物は難しいわ。。。 色々画材も揃えたし メガネも新調 近所には新しいコーヒーショップが出来るので ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

道の駅

2017/2/12(日) 午後 3:45

旭川道の駅にて 展示販売のディスプレイ このようになりました。 とても綺麗に展示して下さって嬉しいっ(^^) 作品が傷まないようにラ ...すべて表示すべて表示

今季の冬は雪が多い 去年のうちで2回も落ちた屋根の雪を撤去 今年はもう降らないでね〜〜 それでもお正月は穏やかな天気で ちょっとホッとし ...すべて表示すべて表示

しわす〜〜〜〜〜〜〜!!

2016/12/6(火) 午後 0:48

月いちの更新さえも遅くなってそまった:: お陰様で あ『私の隠れ家』さんの展示も無事終わり 銀座での個展も無事終わり 沢山のかたに来て頂いて有り難いのひと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事