全体表示

[ リスト ]

これに嵌まっています

イメージ 1

今これに嵌まっています。

空と大地のドレッシング「きざみ玉ねぎ」(日本食研)
きざみ玉ねぎがタップリ、入ってとっても美味しいんです。
玉ねぎ好きには堪りません。

トマトに直接かけて食べても美味しいですよ。
キャベツや玉ねぎスライスをしてトマトを上にしてもこれまたいいんですよ。

もう一皿は、豆腐1丁を5切れにし、小麦粉をまぶしフライパンで焼きます。
いくつかに切ってお皿に並べ(油が出たらクッキングペーパーで吸ってくださいね)
そして、「きざみ玉ねぎ」をかけて出来上がり。
豆腐の南蛮漬けもどきです。(あっ!さめた方がいいですね)
ちゃんとした、豆腐の南蛮漬けも美味しいですね。

まだまだ、から揚げ・チキンナゲットにかければ即席南蛮漬けもどきです。

姉妹品に「まるごとトマト」が発売されました。
残念ながら買おうと思ったときには品切れでした。
よっぽど、美味しかったのでしょうか。惜しいことをしました。
次、見つけた時には買ってみます。

日本食研・空と大地のドレッシング↓
http://www.nihonshokken.co.jp/main.html

そうそうこれ、知ってます?
日本食研「焼肉のたれ晩餐館」のCMソング

1、デビュー篇
カンカンカンカン晩餐館、
カンカンカンカン焼肉焼いても家焼くな!
カンカンカンカン晩餐館

2、オッパイ篇
カンカンカンカン オッパイかじってみませんか?
タレタレパイパイ タレパイパイ
カンカンカンカン お尻をかじってみませんか?
プヨプヨリンリン プヨリンリン
カンカンカンカン晩餐館

3、焼肉する日はうち来るな篇
カンカンカンカン晩餐館
焼肉する日はうち来るな
カンカンカンカン晩餐館

などなど、面白い歌を聞きたい方はこちら↓
http://www.nihonshokken.co.jp/cm_new/banko.html

この記事に

閉じる コメント(64)

顔アイコン

ieeekomさん、青じそ・ごまドレも美味しいですね。市販のドレッシングも沢山有って、サラダごとに合うのを探すのも楽しみです。

2007/3/30(金) 午後 9:54 t_hotaru2000 返信する

顔アイコン

そうよ、テンさん。いろんなのを試してみましょう。

2007/3/30(金) 午後 9:55 t_hotaru2000 返信する

顔アイコン

えぇ〜〜え!あけぐみさん。大阪に無いんですか〜〜〜。う〜〜ん、田舎の方がいろいろ売ってるのかな〜〜。よ〜〜く、見てね!

2007/3/30(金) 午後 9:58 t_hotaru2000 返信する

多分、関東以北地方のCMソングは、1番の繰り返しだけだったようなきがしますから、2番・3番の曲は、知らないですよ〜〜〜?

2007/3/30(金) 午後 10:01 egawa_hotaaru 返信する

顔アイコン

しょうこさん、すご〜〜い、良いなぁ〜〜。成金主義の宮殿みて見たいなぁ〜〜。「金のばんこさん」が有ったんだから、金の宮殿?ま〜さかね!

2007/3/30(金) 午後 10:02 t_hotaru2000 返信する

顔アイコン

けろPさん、は〜〜い、さぁ〜さぁ〜〜健康にも美容にもいいよ!買って頂戴!

2007/3/30(金) 午後 10:04 t_hotaru2000 返信する

顔アイコン

tomoさん、買ってもタイに持って帰れないさぁ〜〜。あっ!飛行機持ち込みじゃ無くて、送れば良いんだ〜〜。あははは、じゃ〜〜イッパイ買って帰ってね!

2007/3/30(金) 午後 10:09 t_hotaru2000 返信する

顔アイコン

あら〜〜そうなんですか?江川さん。沢山有るんですよ、バージョンが。残念ですわ。

2007/3/30(金) 午後 10:11 t_hotaru2000 返信する

今度探してみますね〜美味しいという口コミに弱くて、新し物好きですから…^^新たまねぎが出回っていますね〜今夜、かつおのたたきと一緒に食べたら美味でしたよ☆

2007/3/30(金) 午後 10:30 mqd*j96* 返信する

顔アイコン

玉ねぎのスライスも美味しい季節になりましたね、こっこさん。あはははは、こちらも一度お食べください。

2007/3/30(金) 午後 11:11 t_hotaru2000 返信する

顔アイコン

晩餐館の歌は東北では一番しかやりません。牛の着ぐるみがお肉やいていて周りに外人の消防士がいるCMですよね。二番三番は刺激が強すぎて、東北には向かない?

2007/3/31(土) 午前 10:46 [ omizu ] 返信する

顔アイコン

いいえ、mizujalan さん。1番は、ばんこ3匹が消防車に乗って、かんかんかんと鐘を鳴らすのですよ。最初のコマーシャルで今はもうないと思います。14年前ですね。関西じゃぜんぜん、刺激もヘチマもありません。

2007/3/31(土) 午後 10:33 t_hotaru2000 返信する

初めて見ました〜。ダイエット始めてから、私はほとんどドレッシング使わないのですが、コレは美味しそうです。探してみよ〜〜〜っと♪

2007/4/1(日) 午後 8:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

ドレッシングを我慢するの、大変ね。シェルさん、少しだけ試していっぱいアレに乗ってください。最近のドレッシングは、健康にも配慮があるようですね。

2007/4/2(月) 午前 11:25 t_hotaru2000 返信する

ただ今ダイエット中これは最高のパートナーになるかも!!

2007/4/5(木) 午前 2:52 おかあしゃん 返信する

顔アイコン

パールさん、こんばんわ。最近ね、トマトの方買って来ました、コレも又美味しいんですよ。冷奴にそのまま掛けて食べても美味しかったですよ。掛け過ぎはご注意を!

2007/4/5(木) 午後 10:40 t_hotaru2000 返信する

顔アイコン

ああ〜〜おいしそう! 私も大の玉ネギ好きです。なんにでもかけて食べたいなあ^^。

2007/4/10(火) 午後 4:37 jin*y5*j* 返信する

顔アイコン

はい、JINNYさん。掛けて下さい。なんにでも。合います、おいしいですよ。

2007/4/10(火) 午後 8:46 t_hotaru2000 返信する

顔アイコン

ゲンジさん♪いいもの教えてくださいましたね〜^^。 今日、スーパーにあったのよ〜^^。玉ネギ、大好きなのでサラダ菜やトマトといっしょにこのドレッシングでお昼ご飯♪ありがとう〜〜〜。

2007/4/11(水) 午後 1:16 jin*y5*j* 返信する

顔アイコン

いいえ〜〜JINNYさん。トマトドレの方も美味しいよ、お試しあれ!

2007/4/11(水) 午後 5:26 t_hotaru2000 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事