ここから本文です
多分なんとかなるでしょう 外伝
みんカラでやっているブログの外伝であります。

書庫最新記事

すべて表示

  • 息子とふたりで金比羅詣で

    次男の乗った13:06発ののぞみ号はシュルシュルと加速してだんだん小さくなって、そして視界から消えていきました。ホームに1人残された私は、そんなに急いで戻っていかなくても・・・と思いましたがそれはそれで仕方なし。次男には明日からの普通 ...すべて表示すべて表示

  • 息子と江田島を走ってみた

    2017/3/19(日) 午前 7:09

    この連休を使って、埼玉から次男が1人でやってきました。私が広島に住むようになってから、3度目になりますが、家族の中で一番多い訪問が彼であります。家族の中で私の位置づけが良くわかりますね。 連休の前半は広島で過ご ...すべて表示すべて表示

  • 4度目の春

    2017/3/13(月) 午前 0:08

    今週末は、比較的暖かな広島でありました。 ここんとこ、クラフトマンへの道を歩んでいる私でありますが、昨晩は夜中までちまちまと作業をしていた関係で、今朝は寝坊をしてしまいました。10時にならないと陽が射さない部屋(しかもベランダだ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事