ここから本文です
大人になりきれないオヤジの日常【GSR750と共に】
2016年12月、大型二輪免許取得と共にバイクを乗り換えました。

今週末は3連休、陽気も暖かくなってきましたので、中日の日曜日に早起きして、一日中ツーリングにあてることとしました。 テーマは、日の出、そして新たなナル撮りスポットの探索です。 結果は、やはり行き当たりばったりではダメですね。 折角良い天気だったのに、なかなか良い場所を見つけられませんでした。 何事も事前の準備が重要ってことでしょうか・・・ ■まずは真鶴・三ツ石付近の日の出 若干間に合わず・・・ 斜めってる・・・ ■ナル撮りin真鶴 やっぱり逆光は難しい・・・ ■ぶらっと寄った大室山  混んでるので登るのはあきらめました・・・ ■海岸線で すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Megelli250r の紹介です...

    2012/2/1(水) 午前 4:42

    これが現在の愛車(愛輪?)『Megelli250r』です。 インプレなどの詳細は、『日記』の方で日々更新掲載しておりますので、宜しくお願い致します。   ★フロントビュー ★サイドビュー ★バックビュー

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事