でるまえGO

ラーメン・訪麺・一人麺

ラーメン【福岡県】

すべて表示

ふくちゃんラーメン英美@福岡県宗像市

およそ一ヶ月ぶりの「ふくちゃん」は 土日限定麺! ラーチャン これ むちゃくちゃ うんま〜い^ ^ 具たっぷり〜 蒲鉾、テンプラ、コーン、豚肉、きくらげなどなど 豚骨風味あり、コッテリ感あり、 だけど 野菜と玉子が重なって円やかな仕上がりがナイス んで 時折の胡椒風味が良い感じで鼻にぬけてこれまたナイス 最後までアッツアッツで ボリュームも満点! この限定麺、いつまであるのかな〜 以前のようにレギュラーにすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

れとろ居酒屋 だいまる

2016/11/20(日) 午後 4:40

数日前からランチ始まってます。 日曜日以外とのことです。 れとろ居酒屋 だいまる 福岡県宗像市曲135-1 11:30〜

サイラー(Sailer)@福岡市南...

2016/2/14(日) 午前 9:02

バレンタインデーの日に 朝食で伺いました。 7時過ぎなので品数はまだまだのようですが 客は入れ替わり立ち 替わりで結構な混雑! やはり人気店だ! カフェコーナー ...すべて表示すべて表示

八彌(はちや)@福岡県田川市

2016/2/2(火) 午後 7:51

ちょっと前、HENOさんとこで見て ちょ〜食いたくなった! 車でおよそ1時間の道のり。 ちと遠いかなと思うが・・・ 京風うどんが食えるなんじゃー そんなんかんけーね〜 とにかく食いたいから やってるか確認もせずに出立しちゃった(笑) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事