ぐうたら夫婦のテキトー日記 back in じゃぱん

3年超のアメリカ生活3年目を満喫後帰国。しばらくはアメリカを思い出しつつ過去の生活をご紹介。

最新記事

すべて表示

作品と避難訓練

娘の通っている幼稚園で、用意しなければいけないもののひとつに防災頭巾があります。 そういえば小さい頃、親が縫ってくれたなーなんて思いながら、でも防災頭巾ごときで頭は守れるか甚だ疑問!とか屁理屈こねて作る気はサラサラなし。 で、ちょっ ...すべて表示すべて表示

電気が走った!

2013/2/15(金) 午前 11:25

今ほど人生初、「電気」が走りました。 久しぶりの「中掃除」中。 ちょいと重い箱を動かそうと思ったら、 きたーーーー! 左の腰です。 アイタタタ、とうつ伏せになったら、 何を勘違いしたのか、 13ヶ月の ...すべて表示すべて表示

ブログがパワーアップしてる!

2013/1/24(木) 午後 9:44

いつの間にか写真も投稿できるようになってる!ちょっとした感激。 うまく探せないんだけどどうやらアプリもあるらしい。 ということで携帯から写真付で投稿します。 近況報告ということで。 高いところに上るのが好き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事